見出し画像

古いディスコミュージックが聴きたい アナタ!!ちょっと覗いていってよ!! #マハラジャが流行る前のディスコでよく流れていた曲を集めました!!


画像1

マハラジャが流行る前のディスコでよく流れていた曲を集めました!!
※数曲、マハラジャが流行ったときの曲も少し入れてます🙇

昔ディスコでブイブイ言わせていたアナタの好きそうなディスコ曲をたくさん集めました!!

若いアナタもぜひ聴いてくださいね!!
古い音楽をたまに聴くのもいいですよ!!
かっこいいんだから!!

🌈それでは、よろしく👍👍✌✌
※全19曲+おまけ1曲の計20曲




★MFSB ft The Three Degrees - Vocal soul train TSOP 

★シェリルリン~Got To Be Real 

★Taylor Dayne - Tell It to My Heart

★Boney M. - Sunny

★The Brothers Johnson - Stomp!

★The Emotions - Best Of My Love

★KC and the Sunshine Band (Shake, Shake, Shake) Shake Your Booty

★CHIC - Le Freak

★Jermaine Jackson - Let's Get Serious

★A Taste of honey - A Boogie oogie oogie

★Yvonne Elliman - If I Can't Have You

★Anita Ward - Ring my Bell

★Kool and the Gang - Open Sesame

★C+C Music Factory - Everybody Dance Now


★Boney M - Rivers of Babylon

★DD Sound - 1, 2, 3, 4, Gimme Some More

★Village People - Macho Man

★ウォルター・マーフィー & ビッグ・アップル・バンド /運命’76

★ホット・ブラッド /ソウル ドラキュラ 

今回の曲を全部知っているという”noteのディスコ・キング&クィーンのような方”はいらっしゃいましたか?

いなくても最後までいつも応援してくださるアナタのことが、ダイスキです💛💛

画像2

それでは、またね、👋👋
1, 2, 3, 4, Gimme Some More!!

OK!!締めの曲はザ・スリー・ディグリーズ - 天使のささやきでお別れです!!


最後まで、ありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#オールドソング
#ディスコ #ディスコミュージック
#毎日投稿

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?