見出し画像

ブラック音楽ミュージックボックス  #マジでいっぱい良い曲集めたよ🎶🎶         ★PART7

画像1

今回もいっぱいブラック音楽のグッド・ソングがマジでいっぱい良い曲を集めたよ☆彡
※全18曲

新しい曲から古い曲まで、バラエティに富んでいます👍👍

第7弾は、最初からパンチが効いた曲で始まり全部いい曲を選びました👊

なのでアナタは最後までこの記事を読めるかが心配です😟
最後までパンチが効いた内容なので、この記事はとてもやばいですよ🥶🥶


画像2


それでは、ご覧ください📺👀!!
、、、う・ふ・ふ・ふ(笑)



★Lady Wray - Piece Of Me - Live At Diamond Mine

★mber Mark - Foreign Things

★Tinashe - Naturally

★Queen Naija & Big Sean - Hate Our Love

★Mack Wilds - Own It

★Al B. Sure! - Nite and Day

★Debarge I Like It

★Mary J blige - Real Love

★Joe - I Wanna Know

★Freak Me - Silk

★Craig David & MNEK - Who You Are

★Ant Clemons, Ty Dolla $ign - Excited

★Mamas Gun - Party For One

★Boyz II Men - End Of The Road

★Wayne Snow, FKJ, Darius & Crayon present The Nightbirds

★Kenny Lattimore - For You

★Robert Glasper - So Beautiful 

★Chocolate Milk - "How About Love"


🌈素晴らしいい!ビューティフル🎉🎆

よく最後までノックアウトされないでここまで来たな、スゴいぜ👊👊

アンタはnoteのチャンピオンだぜ!!
俺が認めてやるぜ💮💮
OK牧場だぜ🐄🥛🥛

画像3

画像4

📢~~それはひょうきん族の吉田くんのお父さんだろ!!

ガチョ~ン!!コマネチ!!、、、ナハ・ナハ・ナハ、、、さよなら👋👋

意味がわかったかな??
アンタ⁉、、、OK牧場👌👌

ガッツ石松さん(negomasa)。音楽記事なのに空気を読んでいないコメント、バカだろう👎👎
、、、それってNG牧場だよ(@^^)/~~~


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽  
♯ブラック音楽
#毎日投稿
#OK牧場 #ガッツ石松
♯ひょうきん族
♯吉田くんのお父さん




この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?