見出し画像

ワタシが今注目している海外女性歌手2人”Layton Greene”と”Tyla”の音楽🎶🎶

ワタシが今注目している海外女性歌手2人”Layton Greene”と”Tyla”の音楽🎶🎶
の動画を以下に貼付しましたのでお聴き
ください!!

✨さて、ワタシは誰でしょうか!?

🌈【Layton Greene】🌈

★Layton Greene - Something

★Layton Greene - Leave Em Alone ft. Lil Baby, City Girls, & PNB Rock

★Layton Greene - Myself

★Layton Greene - Roll in Peace Remix

★Layton Greene - Spin Again

★Layton Greene - I Choose

★Layton Greene - I Love You

★Layton Greene - Fed Up Remix


🌈【Tyla】🌈

★Tyla - Water

★Tyla - Getting Late  ft. Kooldrink

★Tyla - Been Thinking

★Tyla - To Last

★Tyla, Ayra Starr - Girl Next Door

★Tyla - Overdue  ft. DJ Lag, Kooldrink

★Tyla — Been Thinking

★Tyla - Getting Late ( Live in Kigali, Rwanda )

最後まで記事を読んでくださり、ありがとうございました🙇

ワタシとは、黒柳徹子でした👌👌

ワタシのお部屋に来て頂いた方!!
パンダちゃんが4つのクローバーを持ってお礼をしてくれているわ🐼


最後までありがとうございました谢谢🙇💦💦


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#Tyla
#Layton Greene
#毎日note

この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,408件

#私の勝負曲

7,880件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?