見出し画像

ブラック音楽がスキなアナタ、”Musiq Soulchild”ことは知ってるよね👍👍

🌈【Musiq Soulchildとは】🌈

Musiq Soulchild(ミュージック・ソウルチャイルド)は、アメリカのシンガーソングライターです。
R&Bやソウル、ジャズ等を混ぜた特徴のある楽曲を歌う彼のことを「ネオ・ソウル・シンガー」と表現されることが多いです。

ブラック音楽が好きな方に人気があるシンガーです。
僕も彼のファンのひとりです。

今回僕がこの記事の選曲、編集をしました。

ブラック音楽が好きな方は、ぜひこの記事を
最後まで読んでください🙇

以下に音楽動画を貼付しているので、彼の
音楽がどんなものかがわかるように編集しています。
※全16曲+おまけ3曲

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶


★Musiq Soulchild victims and villains

★Musiq Soulchild between love and war

★Musiq Soulchild is it love, is it lies

★Musiq -Halfcrazy

★Musiq - Just Friends (Sunny)

★Musiq Soulchild "i remember you my ex"

★Musiq Soulchild - Buddy

Musiq Soulchild "beat of a slow dance"

★Musiq Soulchild "i remember you my ex"

★Musiq Soulchild - Yes

★Musiq Soulchild - So beautiful

★Musiq - Forthenight

★Musiq Soulchild - ifuleave

★Musiq Soulchild - teachme

★Musiq - Love

★Musiq - Dontchange

くわまんもこの記事にゲストとして参加してくれたよ🎺🎺
”MusiqSoulchild”の曲がいいので、僕らのLIVEで彼の曲を練習してnoteのみなさんに披露したいと考えています✌✌
今日はこの記事を最後まで読んでくれて本当にありがとう!!

それでは、”僕の歌とくわまんの演奏”を最後まで読んでくれたアナタにプレゼントしますね🎁🎁
ジャパニーズ・R&B音楽を聴いてください🎶🎶


★鈴木雅之&桑野信義 ランナウェイ

★鈴木雅之『違う、そうじゃない』

★鈴木雅之&桑野信義 星くずのダンス・ホール

今回は、僕を呼んでくれなかったのね💦💦

、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#Musiq  Soulchild 
#毎日note




この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?