見出し画像

”バレンタイン、チョコレート”が 「タイトル・バンド名につく曲・歌詞に入っている曲」をいっぱい集めたよ😘❥❥❥❥💘                 #洋楽編

もうすぐ、バレンタインデーですね💘

”バレンタイン、チョコレート”が 「タイトル・バンド名につく曲・歌詞に入っている曲」をいっぱい集めたよ😘❥❥❥❥💘                 #洋楽編です !!

僕からアナタのためにグッドな曲
を選びました😉

それでは、お聴きください🎶🎶
※全20曲+おまけ10曲
🎉スタートはマリリン・マンソン(?笑)からです( ゚Д゚)💦💦

最後は僕の相方が出て締めてくれるので、
楽しみにしていてくださいね👍👍


🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶


★Marilyn Manson -Valentine's Day

★ABC - Valentine's Day

★Jim Brickman - Valentine ft. Martina McBride

★Justice - Valentine

-★James Taylor Valentine's Day

★Tom Waits - Blue Valentines

★Hot Chocolate - You Sexy Thing

★That Loving Feeling by Isaac Hayes from Chocolate Chip

★Kool & The Gang ‐ Chocolate Buttermilk

★India.Arie - Chocolate High ft. Musiq Soulchild

★The Cranberries - Chocolate Brown

★PFM - Chocolate Kings

★Deacon Blue - Chocolate Girl

★Kylie Minogue - Chocolate

★Prince - Chocolate Box ft. Q-Tip

★The Time - Chocolate

★Snow Patrol - Chocolate

★Pentatonix Valentine

★My Funny Valentine" feat. Sting

★Miles Davis - My Funny Valentine

今回は、バレンタインとチョコレートの曲だったのですが「あま~~い」曲が少なく「しぶ~~イ」曲が多かったですね。

だから最後は、「あま~~い」愛の曲をご用意しました。

それでは、お聴きください🎶🎶

★Bee Gees - How Deep Is Your Love

★Patti LaBelle - On My Own ft. MICHAEL MCDONALD

★Patti LaBelle - If You Asked Me To

★シャーリーン 愛はかげろうのように

★Crystal Gayle - don't it make my brown eyes blue

★Boz Scaggs - "Slow Dancer

★Carly Simon - You Belong To Me

★Atlantic Starr Always

★Atlantic Starr - Secret Lovers

★Klymaxx - I Miss You

★Patti LaBelle - Somebody Loves You Baby


、、、お・わ・り

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
♯バレンタインがつく曲
#チョコレートがつく曲
#毎日note




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?