見出し画像

☆バンド名・曲名・歌詞等が”星”に関わる楽曲を集めました🌠☆彡                                #洋楽編

画像1

☆バンド名・曲名・歌詞等が”星”に関わる楽曲を集めました🌠☆彡     #洋楽編
※全21動画




★Paul McCartney & Wings - Venus & Mars/Rockshow/Jet

★David Bowie Starman

★E.L.O. Starlight

★Earth, Wind & Fire - Shining Star

★レインボウ スタートラック

★Coldplay - A Sky Full Of Stars

★OneRepublic - Counting Stars

★Train - Drops of Jupiter

★Ed Sheeran - All Of The Stars

★Oasis - Champagne Supernova

★Simply Red - Stars

★レオセイヤー 星影のバラード

★Foreigner - Starrider

★Boy Meets Girl - Waiting for a Star to Fall

★Taylor Swift - Starlight

★Cyndi Lauper - Hat Full of Stars

★マンハッタンズ シャイニングスター

★Marilyn McCoo Billy Davis Jnr. You Don't Have To Be A Star

★Atlantic Starr Always

★バーバラストライザンド“Evergreen” from A Star Is Born”

★Carpenters - Superstar


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
♯星の曲 #毎日投稿

この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,422件

#私の勝負曲

7,932件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?