見出し画像

ブラックミュージックが好きなアナタ!!このグループは好きですか?? アイズレーブラザーズとスピナーズはお好きですか??

画像1

今回の記事は、アイズレーブラザーズとスピナーズの特集です!!

グループの詳しい説明はしませんか、
知っているアナタと興味のあるアナタに読んで欲しいと思っています🙇

🌈彼らのことを一言で言いますと、、、、、、
”し・ぶ・い”です!!

果たしてこの一言が本当なのでしょうか???
それを、確かめるのはアナタ次第です👍👍
※この記事は最後に何かが、、、おもしろいよ👌

画像2

以下に貼付している動画をご覧ください📺👀
※全22曲

それでは、よろしくお願いします🙇💦



🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼



★The Isley Brothers - Who's That Lady

★The Spinners Working My Way Back

★Isley Brothers ** It's Your Thing

★The Spinners - Rubberband Man

★The Isley Brothers - Summer Breeze

★THE SPINNERS GAMES PEOPLE PLAY

★Isley Brothers - Twist And Shout

★The Spinners - I'll Be Around

★Isley Brothers - For the love of you

★The Spinners "Mighty Love" on "The Bobby

★The Isley Brothers - If You Were There

★THE SPINNERS- GAMES PEOPLE PLAY, THEN CAME YOU,

★Isley Brothers-WORK TO DO 

★The Spinners "One of a Kind

★The Isley Brothers - The highway of my life

★The Spinners - Are You Ready For Love

★Isley Brothers ** It's Your Thing

★The Spinners Sadie

★ISLEY BROTHERS-Between the sheets-LIVE!

★The Spinners - It's a Shame

★Isley Brothers Between The Sheets

★Spinners - Could It Be I'm Falling In Love

画像3

彼らは、我々が尊敬する偉大なグループです!!
本日は、久々にある人を呼んでいます。
さて、誰でしょうか!?
、、、、、、、田代まさしです!!!

画像4

アイズレーブラザーズとスピナーズは俺が
「ミニにタコができる」くらいレコードを聴いていたスーパースターなのよ😢😢
俺はまだ、ろれつが回らないので、、、

俺もある人たちを呼んでるのよ!!
誰だと思う??
彼らもファンみたいなようなので、、、
大物芸能人だよ!?

画像5

ギョギョギョ!!ギョギョギョ!!
🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡
と、さかなクンに見せかけてのフェイントで

画像6

🌈ジャジャ・ジャ~~ン、、、
ニホンノミカタ、ネバタカラキマシタ矢島美容室でした(笑)

、、、、、、お・わ・り

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#ブラックミュージック
#アイズレーブラザーズ
#スピナーズ #毎日投稿

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?