見出し画像

バンド名・曲名・歌詞等が”赤・レッド”に関わる楽曲を集めました!!     #邦楽編

画像1

バンド名・曲名・歌詞等が”赤・レッド”に関わる楽曲を集めました!!     #邦楽編



画像2

洋楽編はどうでちたかぁ??
ボクは子供だから、英語だと何を歌っているのか、さっぱりわからなかったよぉ😢😢

洋楽編を観ていなかったnoteのおにぃちゃん☺おねぇーちゃん☺のために下にURLを貼った
よ↓↓↓↓↓↓

https://note.com/negomasa0422/n/n2a6d94c71e33/edit


だから、今日はボクと同じ年くらいのおにぃちゃん、おねーちゃんにもうたっていることがわかるウタをいっぱいあつめたからねぇ✌✌

あ!そうだ!、、、みんな、ボクのこと「りゅうちゃん」と呼んでね😘❥😉お・ね・が・い🙇

今日は、RGのおにぃちゃんが、この前の記事よりもっと頑張ってくれるよ!!
あと、ボクのパパもでてくるよ💛💛
だ・か・ら、おにぃちゃん、おねーちゃん!!
かならずみてね💛💛


それじゃ、ボクは、おやつを食べながら、この記事の動画をみてるよ📺👀

ママ📢~~こらぁ!!「りゅうちゃん」おもちゃかたづけないとおやつあげないよ!!!

やべぇ💦ハァ~イ!!ママ!!おかたづけしま~~しゅっ💦💦それじゃ👋👋

ボクがいなくても最後まで記事を読んでね🙇
ぜったいだよ!!ぞっこんラブだよ!!
※全20曲 



★東京スカパラダイスオーケストラ真赤な太陽

★東京事変 - 赤の同盟

★赤い公園 「絶対零度

★赤い公園 - 絶対的な関係

★BLANKEY JET CITY 赤いタンバリン

★RED WARRIORS-バラとワイン 

★赤い公園「オレンジ」

★赤い公園 - NOW ON AIR

★あか組4 - 赤い日記帳

★メロン記念日 赤いフリージア

★コブクロ「赤い糸」

★太田裕美 赤いハイヒール

★中森明菜 赤い鳥逃げた 

★松田聖子 赤いスイートピー

★赤い鳥 - 翼をください

★椎名林檎 ワインレッドの心

★井上陽水 / ワインレッドの心

★安全地帯 ワインレッドの心

★ささきいさお 真赤なスカーフ

★美空ひばり-真赤な太陽

みなさ~ん!!
お待たせしました!!
今日も私RGの動画をご覧ください📺👀
私の師匠、あの方との共演動画が2つもあるよ!!
最後(トリ)はロバート秋山さんの動画で
この記事を締めます!!
※全7動画

画像3

★ダウンタウンDX レイザーラモンRG ロード

★レイザーラモンRG & 鬼奴「目を閉じておいでよ」

★レイザーラモンRGあるある3ネタ炸裂の2013年大晦日

★細川たかし / 輪!諸居(ワッショイ)にっぽん

★ロバート コント 爆笑コント集

★ロバート秋山の変面

★ロバート秋山「TOKAKUKA」

あっ!忘れてた!!

りゅうちゃんおもちゃ🚙かたづけたかな???

、、、、、おわり✌✌



最後までありがとうございました!
また、よろしくです


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
♯赤のつく曲 #毎日投稿


この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?