見出し画像

ボクは最近、体の健康のために得意な社交ダンスを始めました。その練習のときに流している音楽はボクの好きな日本のサルサバンド”オルケスタ・デ・ラ・ルス”の曲です🎶🎶

最近ボクは、年を取り体がなまってきたので
休日には得意な社交ダンスをして健康な体をキープしようと努力しています。

今日は、ボクが社交ダンスの練習しているとき
に流している日本のサルサバンド、”オルケスタ・デ・ラ・ルス”の曲を紹介します。
※全15曲+おまけ5曲

★Orquesta De La Luz - Salsa no tiene fronteras

★La Orquesta NO ME LLEVES CONTIGO

★Orquesta de la Luz - Salsa caliente del Japón

★オルケスタ・デ・ラ・ルス「グラシアス・サルセーロス」

★Orquesta de la Luz 「情熱の花 Passion Flower 」

★Orquesta de la Luz/El Cumbanchero

★Orquesta de la luz Se Fue

★Orquesta de la Luz Amame

★Orquesta de la Luz salsa caliente de Japón.

★Orquesta de la Luz I am a piano

ORQUESTA DE LA LUZ - CUERO SONO

★DESCARGA DE LA LUZ - ORQUESTA DE LA LUZ

★ORQUESTA DE LA LUZ-CUANTO VALE TU AMOR

★Orquesta de la Luz - Somos Diferentes

★La Orquesta De La Luz Yo No Se Mañana

日本人のサルサ音楽はいかがでしたか??
なかなか良かったでしょう👍👍


✨最後の曲はサルサ音楽ではなくバンド名にオルケスタが付くkiss-FM  KOBEの番組でDJをしている人気の藤原岬がいる”アカシアオルケスタ”の音楽動画を以下に貼付しました。
最後までよろしくお願いします!!

★アカシアオルケスタ スーパースター

★アカシアオルケスタ ステージ

★アカシアオルケスタ 大停電

★アカシアオルケスタ ドライブ

★春を愛する人 / GLAY (Covered by アカシアオルケスタ)

アナタの秋の過ごし方は、、、??


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #邦楽
#オルケスタ・デ・ラ・ルス
#アカシアオルケスタ
#毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?