見出し画像

ジャズやスカ、フレンチポップ、ラテン音楽等に毒の効いた歌詞の曲を妖しく歌う女性歌手”小島麻由美”🎤🎤その独創的な音楽は嵌まればアナタもやめられない、とまらない”かっぱえびせん”状態になってしまうぞ💦💦

下の写真の女性が毒の効いた歌詞の曲を歌う女性歌手の”小島麻由美”です。

トゥース!!
こんにちは、オードリー 春日です☝☝

ボクは、熟女が好きなので”小島麻由美”の毒の効いた歌詞の曲とルックスがどなん中のストライクです👍👍💘
いつも彼女の曲を聴いています🎶🎶
今のボクはやめられない、とまらない”かっぱえびせん”状態なのです!!

ボクのような変態ではない方が聴いても良い音楽だと思うので、今回彼女の曲を紹介させて頂きます🙇

以下に彼女の音楽動画を貼付しましたのでぜひご覧ください📺👀
※全24曲+おまけ6曲

💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💄💄


★小島麻由美 『ポルターガイスト』

★小島麻由美- 甘い恋

★小島麻由美 ーパレード

★小島麻由美/セシルカットブルース

★小島麻由美 - ロック ステディ ガール

★小島麻由美 - アラベスク

★小島麻由美 -  ハートに火をつけて

★小島麻由美 - 恋の極楽特急

★小島麻由美 わいわいわい

★小島麻由美 おしゃべり!おしゃべり!

★小島麻由美/真夜中のパーティー

★小島麻由美  -ショートケーキのサンバ

★小島麻由美 - 結婚相談所

★小島麻由美/真夏の海

★小島麻由美 はつ恋

★小島麻由美 「私の恋人」

★小島麻由美- ズキュン

★小島麻由美 あの娘の彼

★小島麻由美 やられちゃった女の子

★小島麻由美 -あの娘はあぶないよ

★小島麻由美  -私の運命線

★小島麻由美  - テキサスの黄色い花

★小島麻由美- メリーゴーランド

★小島麻由美 ろくでなし

”小島麻由美”の音楽はいかがでしたか??
ボクとイジリー岡田さんは彼女の妖しい動画を観て変な気持ちになりました💦💦
最後はボクたちが好きな熟女な歌手の曲をご用意しました💘💖
最後まで、アナタはモアーエレクトですよ↑↑↑↑

★石川さゆり

★藤あや子 こころ酒

★阿川泰子「Skindo Le Le」

★阿川泰子「PARDON MY ENGLISH」

★真梨邑ケイ 帰ってくれたらうれしいわ

★石原裕次郎&真梨邑ケイ さよならは昼下り


🌈熟女は最高ですね😘❥❥❥❥❥💘
✨アパー👌👌

、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #邦楽
#小島麻由美
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?