見出し画像

シティ・ポップが好きなアナタ!!  竹内アンナの音楽を聴いてみて🎶🎶


🌈【竹内アンナ】🌈

竹内 アンナは、日本のシンガーソングライター。アメリカ合衆国ロサンゼルス生まれ1998年4月25日(25歳)・京都府育ちで、現在は東京都在住です。

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬


✨シティ・ポップが好きなアナタ!!
竹内アンナの音楽を聴いてみて🎶🎶

マジで良いから、聴いてみてよ!!

アタイ涼子が勧める音楽は間違いないので👍



★Anna Takeuchi - 手のひら重ねれば

★Anna Takeuchi - WILD & FREE

★Anna Takeuchi - I My Me Myself

★Anna Takeuchi - 泡沫SUMMER

★Anna Takeuchi - YOU+ME= (Lyric Video)

★Anna Takeuchi -Lovin' Drivin' Darlin'

★Anna Takeuchi -Free! Free! Free!

★Anna Takeuchi -TOKYO NITE

★Anna Takeuchi -RIDE ON WEEKEND

★Anna Takeuchi -ICE CREAM.

★Anna Takeuchi -ALRIGHT

★Anna Takeuchi - たぶん、きっと、ぜったい

★Anna Takeuchi - B.M.B

★Anna Takeuchi - Love Your Love

★Anna Takeuchi - SUNKISSed GIRL / ONE SUMMER DAY

★Anna Takeuchi - RIDE ON WEEKEND

★Anna Takeuchi - I My Me Myself


涼子ちゃん、竹内アンナさんの音楽、、、
めちゃくちゃ良かったです💘
ワタシたち姉妹の好きな音楽にドンピシャだったよ!!

ありがとうございました🙇

涼子ちゃん、また良い音楽やアーティストを
教えてくださいネ✌✌

わかりました4649👍👍


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #邦楽
#竹内アンナ
#シティポップ

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?