見出し画像

バンド名・曲名・歌詞等が”黒・ブラック”に関わる楽曲を集めました!!     #洋楽編

画像1

バンド名・曲名・歌詞等が”黒・ブラック”に関わる楽曲を集めました!!     #洋楽編

画像2

ローバート秋山からバトンを渡されて”黒"の記事のナビゲーターをします。
お笑い怪獣のブラックデビルだぁ~~

ファ、ファ、ファ、このブラックデビル様が
出たことで、”negomasa企画の色シリーズの中で一番のPVになるやろうね!!クゥワ!クゥワ!!

なぁショージ!!やっぱ!!オレが一番おもろいやろ!!!!!!!!!!

画像4


ドゥーン!!!!!!!!!!!!!!!!

当たり前でんがな!! さんまにぃーさんが一番に決まってるやんか!!ドゥーン✌✌

あっそうやにぃーさん!!今日の助っ人さんを紹介しなあきませんやん!!

今日の助っ人さん、私から紹介しまっせ!!
今日はあらびき団の団長、「レフト藤井」と「ライト東野」です!!

さすがに、豪華な助っ人さんでんな!!

🎯当たり前やオレを誰やとおもってるねん!パーでんねん!!

笑いだけじゃないでぇ!!
用意した音楽も最高やで✌✌
noteのあんさんヨロシクな!!ドゥーン✌✌

クゥワ!クゥワ!!曲始まるでぇ~~🎶🎶
※全15曲

ビートルズからやでぇ~~!!!!!!!
さぁんちゃん、キャっこいい👍👍


★The Beatles - Baby's In Black

★BLACK SABBATH - "Paranoid"

★Joan Jett - Dirty Deeds Done Dirt

★AC/DC - Back In Black

★Rolling Stones - Paint it Black

★Queen - The March Of The Black Queen

★The Black Eyed Peas - Pump It

★Will Smith - Men In Black

★BLACKPINK - 'Ice Cream 

★netJackson #BlackCat  

★Alicia Keys - Blackbird

★Norah Jones – Black Hole Sun

★Santana - Black Magic Woman

★The Doobie Brothers - Black Water

★The Beatles - Blackbird


こんにちは、あらびき団の団長、「レフト藤井」と「ライト東野」です!!

この記事のナビゲーター”さんま”さんからお声がかかり、あらびき団として、あらびき芸人等お笑い動画を紹介したいと思います。

ひょうきん族の動画も当然あるよ!!
※全10動画それでは、よろしくね、

ホット!ホット!私の股間はホット!ホット🌞🌞

な・な・なんだ⁉ 下↓↓↓の「ライト東野」の冷めた表情、、、死んだ目は⁉

画像3

★どうしようダンス♪

★天竺鼠 川原「ナスの叫び」

★あらびき団  風船太郎

★ふとっちょ☆カウボーイ

★モンスターエンジンのショートコント「神々の遊び」

★イシバシハザマ リー5世 ジューシーズ ウーマンラッシュアワー 

★ひょうきん族! CM撮影コント

★ TAKECHANMAN vs ブラックデビル 変身対決

★吉本新喜劇間平対めだか


★藤井隆 - ナンダカンダ

今日は、これで、お・し・ま・い🙇🙇


次の記事は、”黒・ブラック”の邦楽編になります。次の記事も楽しみにしててね✌✌

次回は今回の記事とは違い、あらびき芸人よりひょうきん族やあらびき団団長の動画と他芸人の爆笑動画を用意しています( ´艸`)

それでは、またね👋👋   ドゥーン✌✌



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#あらびき団
#毎日投稿

この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,422件

#私の勝負曲

7,932件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?