見出し画像

私の3連休は、動物園・水族館・植物園に関わる「バンド名・曲名・歌詞」のお音楽を聴きながらそこに行ったつもりで、楽しくnoteの記事を書いています🖊🖊                 #こんな3連休の過ごし方もありかな⁉(笑)

画像1

私の3連休は、動物園・水族館・植物園に関わる「バンド名・曲名・歌詞」のお音楽を聴きながらそこに行ったつもりで、楽しくnoteの記事を書いています🖊🖊      

曲順は、動物園⇒水族館⇒植物園の順番で動画を
貼付しています。
※全31曲+おまけ1曲

それでは、想像の楽しい施設巡りに出発します!!

※施設には、車を使って行きますので、カーズの曲からスタートします🚙🚘 


★The Cars - Let's Go  

 

🐵🐅🐵🐅🐵🐅🐵🐅🐵🐅🐵🐅🐵🐅🐵🐅

★ZOO Choo Choo TRAIN

★The Blow Monkeys - It Doesn't Have to Be This Way

★ THEE MICHELLE GUN ELEPHANT/世界の終わり 

★MAN WITH A MISSION 『Raise your flag』

★Base Ball Bear - 愛してる

★ストレイテナー - 羊の群れは丘を登る

★エレファントカシマシ 悲しみの果て

★THE EAGLES Desperado 

★Penguin Cafe Orchestra - Beanfields

★Can you feel the love tonight - Elton John




🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡🐡

画像2

★東京スカパラダイスオーケストラ さかなクン

★打首獄門同好会「島国DNA」

★サカナクション / 新宝島

★Fishmans - ナイトクルージング

★おさかな大好きロックンロール

★水前寺清子(Kiyoko Suizenji)/魚のロック

★ケロポンズ~さかなごはん体操

★子門真人 およげ たいやきくん

★John Williams: Theme from Jaws

★Ringo Starr - Octopus's Garden (Beatles)



🥀🌵🥀🌵🥀🌵🥀🌵🥀🌵🥀🌵🥀🌵🥀🌵

画像3

★フラワーカンパニーズ 深夜高速 

★ケツメイシ「さくら」

★ AKB48

★羊毛とおはな「ただいま、おかえり」

★Kiroro Best Friend 

★福山雅治 - 桜坂

★チューリップ サボテンの花 

★山口百恵 秋桜


★一青窈 - ハナミズキ

★ひまわり テーマ曲

🌈最後の曲ひまわりのテーマ曲が胸に沁みますね😢😢
どの施設の音楽も全部良かったでしょ💪


📢~~最後にちょっと待った!!
ワシの歌”ひらけチューリップ”も植物園にいれてよ~~ アメマ~~ かいいの~~

画像4

か、か、か、かんにんな🙇💦
最後まで聴いてな🙇💦
絶対いいこと、あるで!!


★ひらけ ! チューリップ - 間寛平


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #連休の過ごし方
♯動物園 #水族館
#植物園
#ひらけ  チューリップ
#毎日投稿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?