見出し画像

お誕生日おめでとうございます🎉🎆 いろいろな誕生日ソング集めたよ🎁

画像1

お誕生日おめでとうございます🎉🎆 いろいろな誕生日ソング集めたよ🎁
※全23曲(邦楽20曲、洋楽3曲)


バラエティに富んだ誕生日ソングを集めたよ👍👍
きっとアナタの好きな曲があると思います💙💛

最後まで記事を絶体読んでね🙇
アナタが、きっとハッピーになれるので(笑)🕊🕊

🎊マジでグッドソングだらけだYO\(^o^)/



★MR.CHILDREN(Birthday)

★佐野元春 二人のバースデイ

★Official髭男dism Happy Birthday To You

★ケツメイシ ハッピーバースデー

AAA - Birthday Song 

★FUNKY MONKEY BABYS/HAPPY BIRTHDAY

★DJ OZMA BA・BA・BA BIRTHDAY SONG

★YUI Happy Birthday to you you

★AKB48 涙サプライズ!

★倖田來未 / Birthday Eve

★Ai Otsuka - Birthday Song

★BoA  Birthday

★安室奈美恵 / 「Birthday」

★誕生日 サプライズ Dear 上尾 上平 桃子 Happy Celebration 加藤ミリヤ

★BUMP OF CHICKEN『HAPPY』

★OKAMOTO'S 『HAPPY BIRTHDAY』

★くるり - BIRTHDAY

★Mr.Children 「GIFT」

★back number - HAPPY BIRTHDAY

★槇原敬之 Happy Birthday Song

★Katy Perry Birthday

★Stevie Wonder - Happy Birthday

★The Beatles - Birthday

たくさんの誕生日ソングでもうボクちゃんお腹いっぱいや!!
ハッピー♪ハッピー♪ハッピーボーイ🎶
ハッピー♪ハッピー♪ハッピーボーイ🎶
わぉ~出た!ハッピーボーイこと岡田圭右です✌✌

画像2

私がアナタのお誕生日をお祝いします🎊

♪ハッピーバースデイからの♪ハッピーボーイ♪

ハッピー♪ハッピー♪ハッピーボーイ🎶
ハッピー♪ハッピー♪ハッピーボーイ🎶

あ、そうだ!ここだけの話ですが、私よりハッピーボーイにふさわしい人がいるのです!!

それは、筆者のnegomasaさんです!!

ガチョ~ン「えぇ!それって本当⁉」

negomasaさんはおめでたい結婚式や盛大なパーティに必ず呼ばれ仲人やスピーチをして多くのピープルを幸せにしたそうです( ゚Д゚)!🍀🍀🍀
うそのような本当のはなしです!!

今回の貼付曲はnegomasaさんがアナタへの愛を込めた選曲だったのです👌👌

だから、この記事を最後まで読んだアナタはきっと幸せになりますよ!!

それでは、ありがとうございました👋👋
わぉ~ ↓↓↓↓最後にもう一回!!うたいます🎶🎶

ハッピー♪ハッピー♪ハッピーボーイ🎶
ハッピー♪ハッピー♪ハッピーボーイ🎶

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #誕生日ソング
#ハッピー #ハッピーボーイ
#毎日投稿 #まさかの展開





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?