見出し画像

『昭和 傑作テレビドラマ DVDコレクション』が全国書店で販売されるというテレビCMが現在放送されていて創刊号は”俺たちの旅”のDVDです。今日は、このドラマの主役”中村雅俊”の曲をいっぱい聴いてこのドラマが放送されていた頃(昭和)を想い出します🌈✨

★最初にこのCMをご覧ください📺👀

ボクはこのドラマをリアルタイムで小6のときに楽しんで観ていました。
その後も再放送で何度か観ました。
※恐らく同世代の方も再放送で何度か観ていると思います(笑)

このドラマの主役中村雅俊はこの頃他のドラマでも主役をする、レコードを出せばヒットするという大人気で絶好調でした。
ボクは俳優の中村雅俊も好きですが、歌手の
中村雅俊の方が好きでした。
そして、ボクはドラマを観たあと風呂に入り彼の歌を大声で歌っていました🛀🎶🎶

今日は、彼の曲をいっぱい聴いて、このドラマが放送されていた頃(昭和)を心の中で想い出していきます🌈✨
※全19曲+おまけ6曲


★中村雅俊 俺たちの旅

★中村雅俊 ただお前がいい

★中村雅俊 いつか街で会ったなら

★中村雅俊 青春貴族

★中村雅俊 さすらい時代

★中村雅俊 盆帰り

★中村雅俊  時代遅れの恋人たち

★中村雅俊 海を抱きしめて

★中村雅俊 ふれあい

★中村雅俊 パズル・ナイト

★中村雅俊 心の色

★中村雅俊 想い出のクリフサイド

★中村雅俊 恋人も濡れる街角

★中村雅俊 言えなくて…

★中村雅俊 もう一度抱きたい

★中村雅俊 君の国

★中村雅俊 未来が眠る日々

★中村雅俊 揺れる瞳

★中村雅俊 / 君がいてくれたから

★中村雅俊 /ありったけの愛を集めて

いかがでしたか??
昭和生まれの方は、懐かしかったのでは、ないでしょうか!?

最後は、もっと昭和のことを想い出したくなったので昭和の学園青春ドラマの主題歌の動画を貼付しました。

それでは、よろしくお願いします🙇💦💦



★青い三角定規 飛び出せ!青春 1972 太陽がくれた季節

★いずみたくシンガーズ われら青春❣の主題歌・「帰らざる日のために」

★中村雅俊&太陽学園生徒   われら青春!挿入歌『青春貴族』

★中村雅俊 ゆうひが丘の総理大臣

★小出正則 『新しい空』 あさひが丘の大統領

★ただいま放課後 OP3

🏉最後まで読んでくださり、ありがとうございました\(^o^)/

📚『昭和 傑作テレビドラマ DVDコレクション』を欲しい方は書店に急げ🏃~~

、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #邦楽
#中村雅俊
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?