見出し画像

SHERBETSの新曲”欲望の種類”を聞いてたら、いつの間にか彼らの特集記事を書いていた🖊🖊(笑)

画像1

SHERBETS(シャーベッツ)は元BLANKEY JET CITYの浅井健一を中心に結成された4人組オルタナティヴ・ロックバンドです。

4月27日に通算11枚目となるニュー・アルバム『Same』がリリースされました。

その中のシングル曲”欲望の種類”がFMラジオで
流れていたのを聞き、「この曲、めっちゃいいやん!」と思ってたら、PCでいつの間にかこの記事を書いてました🖊🖊(笑)

なので、新曲”欲望の種類”の動画と他彼らの動画を以下に貼付しました。

どうぞ、ご覧ください📺👀
※全20曲

🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸





★SHERBETS 『欲望の種類』

★SHERBETS 「HIGH SCHOOL」

★SHERBETS 三輪バギー

★SHERBETS "Stealth"

★SHERBETS  - Black Jenny

★Sherbetsグレープジュース

★SHERBETS "LADY NEDY"

★SHERBETS「リディアとデイビッド」

★SHERBETS/38SPECIAL

★SHERBETS "ひょっとして"

★sherbets veryshorthair

★SHERBETS - Kore Ijou Itte wa Ikenai

★Sherbets - Rainbow Surfer

★Sherbets Charm Point

★SHERBETS/Brixton Madness Party Generation

★SHERBETS/DEAD CHRISTIAN DIOR

★SHERBETS 「Michelle」

★SHERBETS Lemon Lime

★SHERBETS/わらのバッグ

★SHERBETS/ 水

ここまで読んでくれてベイビー、ありがとうな✌✌
お礼に俺の愛称ベンジーの理由を教えてあげるよ‼

画像3

その理由は犬の映画の主人公のワンコBenjiに似ているからではねぇーぞ‼

画像2

本当の理由は映画グローイングアップのベンジー少年に似ているからだぜ👍👍

わかったかい!ベイビー👌👌

画像4

じゃーな、バイバイ👋👋🚬🚬


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
#シャーベッツ
♯浅井健一 #ベンジー
#毎日投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?