見出し画像

ジョージ・ベンソンとレイパーカー・ジュニアの特集🎸🎤         #なぜ彼らを特集で選んだのか?      その理由は??

画像1

今回は、ギターが上手くて歌も上手い黒人アーティストを探してたら、この二人”ジョージ・ベンソンとレイパーカー・ジュニア”がベストマッチと思い記事にしました。

🎊彼らを選んだ本当の理由は、エッチですけべそうなアーティストはいないかな?と探していたらこの二人がピッタリのキャラだったのです。(笑)

画像2

こんなバカな理由で記事を書くのが、私です🙇💦
ジョージ・ベンソンさんとレイパーカー・ジュニアさん、関係者の方々、ファンの方、、、
アイムソーリー(*ノωノ)、ひげソーリー(*ノωノ)

選曲は、しっかりしていますので、最後まで読んでください!!、、、、 4649✌✌

それでは、動画をご覧ください📺👀🎶🎶
※全16曲(ジョージ・ベンソン8曲、レイパーカー・ジュニア8曲)

あっ!最後には、エッチですけべそうな大御所ゲストを呼んでいます👌



★George Benson - Give Me The Night

★Ray Parker Jr. - Ghostbusters

★ジョージ・ベンソン ターン・ユア・ラヴ  

★Ray Parker Jr & Raydio - For Those Who Like To Groove

★ジョージ・ベンソン マスカレード

★Ray Parker Jr Raydio ・ Its Time To Party Now

★ジョージ・ベンソン マスカレード ジョージ・ベンソン

★Raydio - You Can't Change That

★George Benson - "Affirmation"

★Ray Parker Jr - THAT OLD SONG

★ジョージ・ベンソン 愛のためいき  

★Ray Parker Jr., Raydio - A Woman Needs Love

★George Benson - In Your Eyes

★Ray Parker Jr-You've Got The Love

★ジョージベンソン Kisses in the Moonlight

★Raydio - Jack and Jill

最後まで読んで頂いたアナタには、天国から
エッチですけべそうな大御所、マービン・ゲイとモーリス・ホワイトの楽曲をプレゼントするね🎁🎶🎶
※全2曲

★Marvin Gaye - Sexual Healing

★MAURICE WHITE I NEED YOU

さすがに大御所のフェロモンは、凄いですねぇ~~

それでは、彼らの曲を聴いて〇〇〇してね♂♀💘
👋👋


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#ジョージ・ベンソン
#レイパーカー・ジュニア
#毎日投稿





★ジョージ・ベンソン かわらぬ想い 



この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,410件

#私の勝負曲

7,885件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?