見出し画像

音楽関係者からの評価が高く、ヒャダインも作曲面で影響を受けた”熊谷幸子”の音楽を一度聴いてみて、、、お洒落な音楽が好きなアナタへ🎶🎶

🌈【熊谷幸子】🌈

熊谷 幸子(くまがい さちこ、1963年 -3月19日 )は、日本のシンガーソングライター、作曲家。
※本名、沖田 幸子(おきた さちこ)。旧姓、熊谷。愛称は"さっちゃん"南アフリカイースト・ロンドン生まれの横浜市育ち。

1994年2月9日発売のフジテレビ系ドラマ『夏子の酒』主題歌「風と雲と私」のヒットで注目されましたが、その後はあまり目立ったヒット曲はありません。
東芝EMIディレクター・沖田英宣と結婚。歌手としては第一線から退くも、主婦業の傍ら作曲家としてベッキーや今井美樹に楽曲を提供。
また、2012年3月25日よりライブ活動を再開。
現在は夫・沖田英宣とユニットを組み、CODAMAthroughとして活動中です。

🌈最近、昭和のシティPOPが流行りだして、
熊谷 幸子の昔の楽曲もFM等で流れるように
なりました。

この記事では、熊谷 幸子の音楽動画を以下にたくさん貼付しています。

熊谷 幸子のファンの方、シティPOPが好きな方、興味がある方、どうぞお聴きください🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶
※全21曲+おまけ5曲

★熊谷幸子 おはよう、ファニーガール

★熊谷幸子 好きと言わないで

★熊谷幸子 K-13

★熊谷幸子 君と約束した場所

★熊谷幸子 恋の予告編

★熊谷幸子Tsuki ga Kitto Miteiru kara

★熊谷幸子Bye Bye My Love

★熊谷幸子Rainbow

★熊谷幸子Shirisugita Futari

★熊谷幸子Sem Voce

★熊谷幸子 みんな雨の中

★熊谷幸子 紫陽花の坂道

★熊谷幸子I Do I Do (Jealousy)

★熊谷幸子Kaze no Uta

★熊谷幸子Sekaiju No Lonley Heart Ni Sasagu

★熊谷幸子Yume no Kuni no Alice

★熊谷幸子Kimi ni Mou Ichido Aitai yo

★熊谷幸子 嵐のカーニバル

★熊谷幸子「風と雲と私」

★熊谷幸子- 虹の彼方に

★熊谷幸子 rhapsody in Love

いかがでしたか??
お洒落な音楽だったでしょう👍👍

最後の曲もシティPOPの女性歌手”ナツ・サマー”のお洒落な音楽を聴いてください🎶🎶


★unkindustry & Natsu Summer // Loneliness

★ナツ・サマー ロング・ホット・サマー

★ナツ・サマー 風のリビエラ

★Natsu Summer - Hello, future day

★ナツ・サマー 渚のアンラッキーボーイズ

、、、お・わ・り

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
#熊谷幸子
#ナツサマー
#シティPOP
#毎日note

この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,414件

#私の勝負曲

7,901件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?