見出し画像

パンチの効いた日本の曲を探しているアナタへ!!                ”sken&hotbomboms”の”夜空にキスして天国を探せ”という曲を一度聴いてみて🎧🎶🎶痺れるぜ⚡⚡

画像1


S-KEN(エスケン、1947年1月17日 - )は、現在75才。日本の音楽プロデューサー、ミュージシャン。東京都大田区大森生まれ、本名は田中 唯士(たなか ただし)。有限会社ワールドアパート代表取締役兼プロデューサー。

今年の5月11日にS-KENの率いるバンドhotbombomsがニューアルバム「P.O.BOX 496」を32年ぶりにリリースしました。

このアルバムに収録されている”夜空にキスして天国を探せ”の歌詞がぶっ飛んでいて、サウンドもかっこいいのです。
とても75才とは思えないです(*_*)!!

🥊パンチの効いた日本の曲を探しているアナタにぜひ聴いて欲しいです!!
聴くと全身まで痺れるぜ⚡⚡

画像3



今回は、その曲と他のアルバム収録曲と過去の曲の動画を集めて編集しました。
全ての曲、歌詞がかっこ良くてファンク、レゲエやスカのビートにとても合っているんだぜ!!

🌈それでは、よろしくお聴きください🙇
※全13曲+おまけ1曲


★S-KEN & HOT BOMBOMS 夜空にキスして天国を探せ

★S-KEN & HOT BOMBOMS 野良犬が消えちまった

★S-KEN & HOT BOMBOMS メロンとリンゴにバナナ

★S-KEN & HOT BOMBOMS 風の吹くままリバーサイド

★S-KEN & HOT BOMBOMS マジックマジック

★S-KEN & HOT BOMBOMS 一匹狼カムバックホーム

★S-KEN & HOT BOMBOMS P.O.BOX 496

★S-Ken & Hot Bomboms - イヤダヨ

★s-ken - ジャックナイフより尖ってる

★s-ken & hot bombooms / Reeling in the underground

★S-KEN & HOT BOMBOMS 酔っ払いたちが歌い出し、狼どもが口笛を吹く

★s-ken&hot bomboms スーパーバタフライ〜ジャンビー

こんにちは、たむらけんじです✌✌

S-Kenさんはオレと同じ名前のKenでもオレと違いめちゃくちゃパワーがありますね💪💪

オレは50才になったら芸人を辞めて他のビジネスで成功したいと思ってるからS-Kenさんのような
いくつになってもパワフルに生きるということに憧れてるねん✨✨

🌈オレの人生は、チャ~~( ´艸`)やねん!!

アンタ、わかるかなぁ???

画像3

それでは、最後まで読んで頂いたアンタには 
同じ名前Ken繋がりの大御所、志村けんさんの
レアな動画を用意したでぇ!!

ぜひ、観てくださいね📺👀
※あのミニにタコの人も出てくるでぇ(笑)


★ウンジャラゲ/志村けん&田代まさし

やっぱり、Kenのついた名前の人はオレと同じ!?凄い人が多いですねぇ~~???

それじゃ、チャ~~( ´艸`)、、、バイバイ👋👋
、、、チャ~~( ´艸`)、、、しつこくもう一回
チャ~~( ´艸`)

画像4

、、、お・わ・り

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
#S -ken&hot bomboms
#Sけん
#たむけん
♯志村けん
#毎日投稿

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?