見出し画像

おしゃれな野宮真貴さんの特集です😘❥❥❥❥

画像1

野宮真貴さんは、今年がデビュー40周年で新アルバム「New Beautiful」を2022年4月20日にリリースします。

FMラジオで最近彼女の楽曲をよく耳にすることが多かったので、リリース前の日にファンの私は思わず特集記事を書いちゃいました🖊🖊

記事内容は、野宮さんのソロの動画が9曲、ピチカートファイブの動画18曲を集めました。
※全27曲(今回は新作の楽曲はありません🙇)


それでは、野宮真貴さんのおしゃれな音楽をお楽しみください🎶🎶



💋💗💋💗💋💗💋💗💋💗💄💄


★野宮真貴 / YOU ARE MY STAR

★野宮真貴(私の知らない私)

★Night Tempo - Tokyo Rouge (feat. Maki Nomiya)

★野宮真貴 - スウィート・ソウル・レヴュー

★野宮真貴「Winter’s Tale ~冬物語~」[Duet with 高野寛

★m-flo - Cosmic Night Run LIVE (w/ 野宮真貴 and 横山剣)

★野宮真貴 - 男と女 [en duo avec 横山剣 de クレイジーケンバンド]

★【野宮真貴 en duo avec クレモンティーヌ、カジヒデキ et avec 久保ミツロウ、能町みね子、ヒャダイン】男と女

★野宮真貴 「冬がはじまるよ」 [Duet with 鈴木雅之 feat. Smooth Ace]

★Pizzicato Five - Twiggy Twiggy

★PIZZICATO FIVE / 東京の合唱

★Pizzicato Five - Tokyo Mon Amour

★PIZZICATO FIVE / 東京は夜の七時

★ピチカートV(田島貴男)トップ・シークレット

★PIZZICATO FIVE / スウィート・ソウル・レヴュー

★PIZZICATO FIVE / 陽の当たる大通り

★ピチカートファイブ スーパースター

★PIZZICATO FIVE / メッセージソング

★PIZZICATO FIVE / 悲しい歌

★PIZZICATO FIVE きみみたいにきれいな女の子

★Pizzicato Five - Tout va bien

★PIZZICATO FIVE / ベイビィ・ポータブル・ロック

★Pizzicato Five - It's a Beautiful Day

★Pizzicato Five - Baby Love Child

★PIZZICATO  FIVEmagic carpet ride 

★Pizzicato Five Live "Magic Carpet Ride

★PIZZICATO FIVE / 大都会交響楽

🎊真貴ちゃん、
デビューから40周年、おめでとうね🎉🎆

これからも、素敵な歌声を聴かせてくださいね!
そして、いつまでもおしゃれでいてください!

画像2

小西康陽でした✌✌、、、またね❣❣


最後まで、ありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
#野宮真貴 #ピチカートファイブ
#40周年記念 #おしゃれ
#渋谷系




この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?