見出し画像

🍂タイトルに秋が入った曲を思わず笑ってしまいそうなくらい、いっぱい色々な曲を集めました🍂

画像1

🍂タイトルに秋が入った曲を思わず笑ってしまいそうなくらい、いっぱい色々な曲を集めました🍂

記事内容は、前半はタイトルの通りで編集していますが、後半はおもしろいことになっています(笑)
”山口百恵 の 秋桜(コスモス)”の動画から” 秋桜(コスモス)”をコピーしたアーティストや作詞作曲をした”さだまさし”まで”秋桜”の動画が5連発します。
※全13曲

どうぞ、ご覧ください📺👀

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶


★Mr.Children 秋がくれた切符

★三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE / 「C.O.S.M.O.S. ~秋桜~

★ゴールデンボンバー男心と秋の空

★Flower 秋風のアンサー

★松田聖子 風は秋色

★狩人  女にかえる秋

★吉幾三   秋風

★山口百恵 - 秋桜

★中森明菜 秋桜

★福山雅治 秋樱 

★谷村新司・さだまさし 秋桜

★さだまさし 秋桜

★ちいさい秋みつけた ボニージャックス

🌸この記事を最後までご覧になられたアナタは、今日の睡眠時に”秋桜(コスモス)”の夢を見て寝言で歌っているでしょう(笑)

私は”ちいさい秋みつけた”を歌いながら寝たいと思います。
それでは、またね、👋👋おやすみなさい

画像2

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #秋桜
#コスモス
#秋の歌 #ちいさい秋みつけた
#毎日投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?