見出し画像

”木村至信バンド”知ってる? #女医でコメンテーターもする才女のバンドです!

画像1

木村至信バンドは、日本のポップバンドです。

ボーカルの木村至信は、医学博士号を持つ女医であり
テレビのバラエティ番組で、コメンテーターとしても呼ばれる才女です。

知らないアナタは頭がいいので、難しい音楽をしてるのではないか?と思っているでしょう!                                   ところがどっこい、音楽を聴くと”ビックリ👀👀”、キャラクターが明るく、日常にありそうな人間愛を歌詞にしていて聴きやすく共感が出来るポップ音楽を作っています🎶🎶

J-POP好きなアナタは、一度音楽を聴けば好きになると私は思っております!!※全6曲

★木村至信BAND/ Wonder-ful Days 

★木村至信BAND/なつかしい君へ 

★木村至信BAND/自分に帰ろう

★Kimura Shinobu Band 〜 2nd birthday

★木村至信 BAND/歩道橋

★木村至信BAND「ロスタイム」

今回は、MV6曲をチョイスしての記事でしたが、
他にもいい曲があり、ライブ映像もYOUTUBEではたくさんあります。ライブの評判がいいので、、、ぜひ!
気にいった方は、そちらをチェックしてください🙇🙇
それでは、またね、👋👋


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #J -POP
#木村至信 #女医
#才女 #毎日投稿

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?