見出し画像

今日の夕方赤とんぼが飛んでいた、、、それを見て、秋に聴きたくなる曲を集めました🎶🎶#洋楽編


今日は仕事がオフだったので夕方に淀川の河川敷ランニングコースを走っていました。
するとボクの走っている横に一匹の赤とんぼがいてずっと並びながら飛んでくるのです。
ボクは、その赤とんぼがボクに「早く秋を呼んでくれよ」と語りかけているのかな、と思いつつ走っていました。
赤とんぼは20mほど、ボクについてきましたが、「あばよ」というように羽を大きく広げ羽ばたき、どこかに飛んでいきました。

この赤とんぼが、今後この暑さを抑えてくれてもうすぐ涼しい秋を呼んでくれるでしょう🍂

✨ボクはこの日のことを忘れないため、秋に聴きたい好きな洋楽動画を集めこの記事にしました。
※全31曲+おまけ5曲

アナタも、秋を待っているなら、この記事の
音楽動画をお聴きください🎶🎶


★The Beatles - Eleanor Rigby

★The Beatles - In My Life

★johnlennon How?

★John Lennon #9 DREAM.

★England Dan & John Ford秋風の恋

★England Dan & John Ford Love Is the Answer

★RUPERT HOLMES ❖ him

★RUPERT HOLMES Weekend Lover

★10cc - The Things We Do For Love

★10cc - Don't Hang Up

★Leo Sayer - More Than I Can Say

★Leo Sayer - When I Need You

★Elton John - Nikita

★Elton John -Skyline Pigeon

★Isabelle antena  Say I Believe in It

★Isabelle antena Laying On the Sofa

★Rickie Lee Jones Chuck E's in Love

★Rickie Lee Jones On Saturday Afternoons in 1963

★Carole King - It's Too Late

★Carole King - You've Got a Friend 

★Carly Simon - Coming Around Again

★Carly Simon -You Belong to Me

★rah band Life After Love

★rah band Dancing On the Moon

★rah band Sorry Doesn't Make It Anymore

★Earth, Wind & Fire - September

★Earth, Wind & Fire - Reasons

★Stevie Wonder - Overjoyed

★Stevie Wonder MY CHERIE AMOUR

★Billy Joel - My Life

★Billy Joel - She's Always a Woman

ボクの好きな曲はいかがでしたか??
秋になったら、トレイニングをしてもっと走力をつけて、年末、年始のテレビ特番で活躍したいです🏃🏃~~

最後は聴くと走るのが速くなりそうな曲を用意しました👍👍

聴けばアナタも走るのが速くなるかもしれませんよ(笑)

✨それでは、ダッシュ勝平!!


★Deep Purple - Highway Star

★Doobie Brothers - Long Train Running

★Toy Dolls - Dig that groove baby

★Lenny Kravitz - Are You Gonna Go My Way

★Electric Light Orchestra - Don't Bring Me Down


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#秋の曲
#毎日note

この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,403件

#私の勝負曲

7,864件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?