見出し画像

クリス・レアはニヒルで渋い!!   いい曲をたくさん歌う男🎶🎶

画像1

クリス・レアはイギリス出身のシンガーソングライターです。

彼の曲は上記タイトルで記した通りです!!
あと、彼は車が好きなので車のことを歌詞にしている曲が多いです🏎🏎

✨🌈彼のことを知らなかったアナタが、この記事に貼付している動画をご覧になられて「ハートを捕まれるのではないか」と思っています💘
彼を知っているアナタも知らなかった楽曲が発見できるかも知れませんよ。\(^o^)/

だから、早く動画をご覧になられるのが、いいと思います📺👀


🌈✨今回はいきなり、私の”一番の推し曲”を最初に持ってきました。

それでは、クリス・レアの音楽をお楽しみください🎶🎶
※全21曲

🏎🚙🏎🚙🏎🚙🏎🚙🏎🚙🏎🚙🏎


★Shirley Bassey & Chris Rea - Shirley Do You Own A Ferrari ?

★Chris Rea - Only To Fly

★Chris Rea - On the Beach

★Chris Rea - I Can Hear Your Heartbeat

★Chris Rea The Road to Hell

★Chris Rea - The Road to Hell Pt 2

★CHRIS REA Auberge

★Chris Rea - Blue Cafe

★Chris Rea ~ Looking For The Summer

★Chris Rea - You Must Follow

★Chris Rea - There She Goes

★Chris Rea - Winter Song

★Chris Rea - When The Grey Skies Turn To Blue

★Chris Rea ~ Driving Home For Christmas

★Chris Rea - Fool If You Think Its Over

★Chris Rea - If You Choose To Go

★Chris Rea - - The Truth / Florence Streets / Sapphire

★Chris Rea - E

★Chris Rea- Sweet Summer Day

★Chris Rea - Chris Rea - Girl In A Sports Car

★Chris Rea - Le Mans


車好きの俺らは、当然クリスレアの曲はいつも車で聞いているのよ🚙🎶🎶

画像4

noteのクソメン、クソガールはどうだった?
めっちゃ良かっただろう!!
お前らもドライブのときは車でクリスレアを聞いてくれよな!!

金曜日1:00 - 3:00深夜のドライブだけはラジオで”メガネびいき”を聞いてね🙇(笑)
約束やで!!、、、指切りげんまん、指切った✨

画像4

📻それじゃぁ、noteのクソメン、クソガールへ!!

最後は、フェラーリ―のかっこいい写真でさよならするぜ、👋👋

画像2

、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#クリスレア
#おぎやはぎ
♯メガネびいき
#毎日投稿



この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,432件

#私の勝負曲

7,976件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?