見出し画像

バンド名・曲名・歌詞等が”赤・レッド”に関わる楽曲を集めました!!               #洋楽編

画像1

バンド名・曲名・歌詞等が”赤・レッド”に関わる楽曲を集めました!!     #洋楽編


画像2

IT企業社長の世良(アルピー平子)からバトンを渡されて”赤"の記事のナビゲーターをします。
ロバート秋山ですゥ~🙇💦

赤色のイメージは、”熱い情熱とか熱い血が騒とか、興奮するとか”を思い浮かべますよね⁉
だよね!だよね!だ・よ・ねぇ~~!

なので、ナビゲーターとして、盛り上げていきたいと思っていますゥ!!

私は熱い思いを読者のアナタにパフォーマンスで伝えることは出来ますが、音楽についてはあまり知識がないのですゥ🙇💦

なので、芸人の中でかなりの音楽通のあの芸人を助っ人として呼んでいますゥ👍👍

登場芸人は、あとのお楽しみということで、文末に出てきますゥ👆👆

それでは、本題の”赤・レッド”に関わる楽曲を観てもらう前に私のパフォーマンスで記事に勢いをつけたいとおもいますゥ!!

熱い情熱と言えばこの人だぁ~~

画像3

🎉それでは、”赤・レッド”に関わる楽曲をかけていくぜェ!マドモアゼル🍷🍷トレビアァ~ン🎆🎆
※全12曲

🌈レッチリからスタートだ🎉🎆🎆


★Red Hot Chili Peppers - By The Way

★RED - The Evening Hate

★Blood Red Shoes - Colours Fade

★Taylor Swift - Red

★UB40 - Red Red Wine

★Blood Red Shoes - Light it Up

U2 - 'Invisible' (RED)

★Red Hot Chili Peppers - Dani California

★Nightwish - While Your Lips Are Still Red

★Linda Lewis - Red Light Ladies

★Darrell Smith  Wine Red Heart

★Simply Red - If You Don't Know Me By Now


みなさん、こんにちは、芸人の中で音楽通といえば”私RG”でしょう!!

秋山さんと”赤・レッド”に関わる楽曲の記事を盛り上げたいと思います!!

私の”あるある動画”を下に↓↓↓↓貼付しました🎤🎤
どうぞ、ご覧ください📺👀🎶🎶
※最後(トリ)の曲はロバート秋山さんの曲です!!
※全5曲

画像4

★レイザーラモンRG 「T.M.Rあるある」

★レイザーラモンRG あるある t-square F1

★レーザーラモンRG 布袋

★レイザーラモンRG-あるろ奈美恵

★秋山 願い

どうでしたか??
ロバート秋山さんのナビゲート、
キャッチーで良かったでしょう~~👍👍

今日は、この辺でサヨナラです👋👋
私の師匠”細川たかし大先生の動画”は次の記事、邦楽編に出てきます!!

それでは、次の記事まで、、、、Wait❣❣



最後までありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#あかのつく曲 #レッドの曲
#毎日投稿 #ロバート秋山
#レーザーラモンRG


この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,422件

#私の勝負曲

7,932件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?