見出し画像

ボクの好きなマクドナルド🍔今日は特別メニューの”2人のマクドナルドさんの曲”を選らんじゃお🎶🎶

画像1

こんにちは、いらっしゃいませ!!

noteマクドナルド店にようこそ
ありがとううございます☺☺

noteマクドナルド店は「世界初の音楽とハンバーガーを融合したメニューのある」近未来的なプロトタイプのお店です。
本日は新店オープニングのレセプションのため、ご招待したお客様しかご入店はできません。

しかし、noteのクリエイターさんはスマートフォンでnoteのクリエイターさんのトップページを
お見せくださればご入店頂けます。
本日はレセプションですのでお代金は頂きません。

それでは、お客様。
お待たせしました。
ご注文はいかがなさいますか?

📢~それじゃ特別メニューの”2人のマクドナルドさんの曲”のセットメニューをください!!

はいかしこまりました。”2人のマクドナルドさんの曲”のメニューは1人ずつしかご提供できないので、最初にお持ちするのは”マイケルマクドナルドさん”でよろしいですか?
セットは、テレビモニニターが付いているトレイにビッグマックとコーラLサイズ、ポテトLサイズになっております。🙇

📢~それでいいよ👍👍
”マイケルマクドナルドさんの曲”の次の”イアン・マクドナルドさんの曲”が終わったら追加で”
おまけのキムタクさんの曲”を持ってきてください。
お願いします。

はい、かしこまりました。
それでは、出来ましたらお席までお持ちいたしますので少々お待ちくださいませ。

📢~ハァイ✋全部のメニューの音の大きさは少し控え目にしてね!

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
🍔お待たせしました。”マイケルマクドナルドさんの曲”をお持ちしました。
一人につき5曲となっております。

画像2

マイケル・マクドナルドはアメリカのミュージシャン、シンガーソングライター。ドゥービー・ブラザーズの元メンバー。


★The Doobie Brothers - What A Fool Believes

★Michael McDonald - I Keep Forgettin'

★The Doobie Brothers - Minute By Minute

★Patti LaBelle Michael McDonald - On My Own

★James Ingram Michael McDonald Yah Mo Be There Extended version

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


🍔お待たせしました。
”イアンマクドナルドさんの曲”をお持ちしました。
一人につき5曲となっております。

画像3

イアン・マクドナルド はイギリスのミュージシャン。キング・クリムゾンやフォリナーで活躍。


★Steve Hackett - Ian Mcdonald - John Wetton \\ I Talk To The Wind

★ForeignerFeel Like The First Time

★Foreigner【Cold As Ice】

★IAN MCDONALD-in your hands

★Ian Mcdonald - You are a part of me

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

🍔お待たせしました。
”おまけのキムタクさんの曲”をお持ちしました。
おまけのセット曲は一人3曲となっております。

画像4

木村拓哉 俳優、歌手。元SMAPの元メンバー。
現在マクドナルドのCM出演。


★木村拓哉 - One and Only

★木村拓哉 - I'll be there

★木村拓哉 / 夜空ノムコウ

画像5

本日は毎度ありがとうございました。🍔☺☺

🌈お客様へ最後に🌈

本日、ご来店くださったお客様が喜ん頂けたら
マクドナルドnote店は音楽メニューを増やして
再度お客様をご招待いたします☺☺

それでは、またのご来店をお待ちしております🙇

それでは、グッド ラック👍👍

画像6

、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#マイケルマクドナルド
#イアンマクドナルド
#毎日投稿

この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,417件

#私の勝負曲

7,903件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?