見出し画像

アナタはジェフ・ミルズの音楽を聴いて宇宙に行ったような疑似体験をしてみませんか🚀ー~

🚀ジェフ・ミルズ🚀

ジェフ・ミルズは、アメリカミシガン州デトロイト出身のテクノミュージシャン、DJです。

記事タイトルで記したアナタがジェフ・ミルズの音楽を聴いて宇宙に行ったような疑似体験が
出来るように音楽動画を編集しました🚀🚀

、、、決して催眠術ではございません🙇💦💦

🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀


★JEFF MILLS(矛盾-アートマン・イン・ブラフマン)

★Contradiction - Atman in Brahman (Radio Edit) by Jeff Mills x Jun Togawa

★JEFF MILLS Entering The Black Hole

★JEFF MILLS ホール (White Hole Mix)

★JEFF MILLS Beyond The Event Horizon

★JEFF MILLS Time In The Abstract

★JEFF MILLS Time Reflective

★JEFF MILLS Infinite Redshift

★JEFF MILLS No Escape

★JEFF MILLS When Time Stops

★JEFF MILLS Wandering

★JEFF MILLS Just Like A (Vernacular Objects)

彼の音楽を聴いて、ボクは宇宙遊泳をしているような感覚になり眼下に青い地球が見えました。
アナタはいかがでしたか!?

ワタシはブラック・ホールがある場所まで
行ってブラック・ホールの歌を叫んで歌って
いました!!

人間は矛盾している生き物だから、、、戸川純

、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #洋楽
#ジェフ・ミルズ
#テクノ音楽

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?