見出し画像

ワタシの今年の夏のヘビロテ曲は、クリストファー・クロスとエア・サプライの曲です!!聴いて爽やかな日々を過ごしたいから🌬🌬

🌞今年の夏はとても暑いですね💦💦
noteのみなさまは、どうお過ごしですか??

ワタシ浜辺美波はNHKの朝ドラに出演してから
今年の夏のお仕事は大忙しです🏃💦💦
そしてこの異常気象の夏の暑さでぶっ倒れそうです。
どこかでからだを休めなければいけないですね。
ワタシは、冷房が効いた控え室で水分をたくさん摂り、気分転換をするために爽やかな洋楽を
聴いています。

ワタシの今年の夏のヘビロテ曲はクリストファー・クロスとエア・サプライの曲をミックスして聴いています。
この2組の曲をミックスして聴いているとからだが癒され疲れが取れるのです。

✨今日はnoteのみなさまにワタシのヘビロテ曲をご紹介します🙇
※全20曲+おまけ5曲


🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

★Christopher Cross - 風立ちぬ

★Air Supply - "Lost In Love"

★Christopher Cross - Arthur's Theme

★Air Supply - Making Love Out Of Nothing At All

★Christopher Cross - Never Be the Same

★Air Supply - Come What May

★Christopher Cross - Think Of Laura

★Air Supply - All Out Of Love

★Christopher Cross - All Right

★Air Supply -Every Woman in the World

★Christopher Cross - Spinning

★Air Supply -I Can Wait Forever

★Christopher Cross - I Really Don't Know Anymore

★Air Supply -Goodbye

★Christopher Cross - Never Be The Same

★Air Supply -Having You Near Me

★Christopher Cross - Sailing

★Air Supply - Lonely Is The Night

★Christopher Cross -Baby Says No

★Air Supply - Here I Am

いかがでしたか??
この2組のミックスは中々いい感じでしょう👍
noteのみなさまが喜んで頂けたらワタシは大満足でございます\(^o^)/

✨最後にワタシの好きなジム・フォトグロの曲を追加しました!!

それでは、お聴きください🎶🎶

★ジム・フォトグロ Don't Say Goodnight

★ジム・フォトグロ Fool In Love With You

★ジム・フォトグロ More To Love

★ジム・フォトグロ We Were Meant To Be Lovers

★ジム・フォトグロ Try Me Tomorrow


🌈最後まで記事を読んで頂き、ありがとうございました🙇

、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #洋楽
#クリストファークロス
#エアサプライ
#ジムフォトグロ
#毎日note

この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,439件

#私の勝負曲

7,997件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?