見出し画像

4月21日はプリンスの命日。俺は毎年4月21日は毎年どこにも行かず自室にこもりプリンスの音楽を一日中聴いているのだ🎶🎶

プリンスは2016年4月21日に57歳で亡くなった。

俺はプリンスを音楽の神様とリスペクトしてしていた。
プリンスが亡くなってから、俺は毎年4月21日は毎年どこにも行かずひとりで自室にこもりプリンスの音楽を一日中聴いているのだ🎶🎶

プリンスのことを俺のようにリスペクトしている奴は世界中にたくさんいるだろう。

しかし、プリンスが亡くなってから彼の音楽を聴いていない方が多いと思う。

だから俺は、プリンスのことを想い出して欲しいので今年の4月21日に聴いたプレイリストをnoteに投稿したわけだ。

この記事に興味を持って来てくれた人がいるだけで俺は嬉しい\(^o^)/

そして、最後まで記事を読んでくれる方は
もう最高だぜ👍👍

以下に動画を貼付しているから聴いて🎶🎶

それでは、レッゴークレイジー🎉



★Prince & The Revolution - Let's Go Crazy

★Prince - 1999

★Prince & The Revolution - Kiss

★Prince & The Revolution - When Doves Cry

★Prince - Batdance

★Prince & The New Power Generation - Gett Off

★Prince and the Revolution : "I Would Die 4 U"

★Prince - U Got The Look

★Prince - Partyman

★Prince - Sign O' The Times

★Prince - Little Red Corvette

★Prince - I Wanna Be Your Lover

★Prince & The Revolution - Raspberry Beret

★Prince & The New Power Generation - Diamonds And Pearls

★Prince - Musicology

★Prince - Scandalous

★Prince - Call My Name

★Prince - Purple Rain

プリンスという天才音楽家をお想い出してくれたかい👍👍

いつもひとりでプリンスの音楽を聴いて
たから今日はとてもハッピーだ🌻🌻🚬🚬



、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #洋楽
#プリンス

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?