見出し画像

10㏄、アラン・パーソンズ・プロジェクト、ELO、オアシス         #ビートルズのポップなDNAを引き継ぐアーティスト達🎶♪♪

画像1

10㏄、アラン・パーソンズ・プロジェクト、ELO(Electric Light Orchestra)、オアシスは
ビートルズのポップなDNAを引き継ぐアーティストとして、音楽評論家からよく挙げられます。

なので、彼らの楽曲をまとめて聴いたら、本当にビートルズのポップなDNAを引き継いでいるのか?が少しはわかるのではないかと思い、彼らの楽曲動画を以下に集めました❕

どうぞ、ご覧ください📺👀👀

10㏄➡アラン・パーソンズ・プロジェクト➡ELO➡オアシス×2回りの順で並べています。
最後はビートルズの楽曲も貼っています。
※全10曲




★10cc - The Things We Do For Love

★アラン・パーソンズ・プロジェクト-Time

★Electric Light Orchestra - Last Train to London

★Oasis - Don't Look Back In Anger

★10cc-I'm not in love 

★アラン・パーソンズ・プロジェクト ― アイ・イン・ザ・スカイ

★Electric Light Orchestra - Confusion

★Oasis - Stop Crying Your Heart Out

★The Beatles - A Day In The Life

★The Beatles - The End

いかがでしたか?🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#ビートルズ #ELO
#オアシス #10cc
#アラン・パーソンズ・プロジェクト





最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,429件

#私の勝負曲

7,965件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?