見出し画像

通勤中、仕事休憩にデヴィッド・ボウイをすぐに聴きたいから、1タップで聴けるようにデヴィッド・ボウイの動画を集めました👍👍 #デヴィッド・ボウイの特集だよ 💛💛

画像1

🚊🚄シリーズ 第8弾はデヴィッド・ボウイです!!

通勤中、仕事休憩にデヴィッド・ボウイを すぐに聴きたいから、1タップで聴けるようにデヴィッド・ボウイの動画を集めました👍👍 

ぐだぐだな私の解説は不要なので、、、、、、
”刑事ヨロシク✌✌”
※懐かしいドラマのタイトルだぜ(笑)

画像2



🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼


🌈Let's Danceでスタート🎉🎆
※全17曲


★David Bowie - Let's Dance 

★David Bowie & Mick Jagger - Dancing In The Street

★Queen & David Bowie - Under Pressure

★David Bowie - Heroes

★David Bowie - Modern Love

★David Bowie - Helden (German Remastered) | Jojo Rabbit

★David Bowie And The Spiders From Mars / Moonage Daydream

★David Bowie - China Girl

★David Bowie - Blue Jean

★David Bowie - Suffragette City

★David Bowie - Changes

★David Bowie – Space Oddity

★David Bowie - Station To Station

★David Bowie – Life On Mars?

★David Bowie - Ashes To Ashes

★David Bowie - Ziggy Stardust

★David Bowie - Absolute Beginners

デヴィッド・ボウイはスマートでハンサム!!
そして、彼の音楽は時代を先取りし先駆的で歴史に残るアーティストでしたね!!

ということで、音楽のことは、これで終わりに
しましょう🎊

それでは、私達から、連絡がございます🙇
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

画像3

noteのアナタの”時効”になった事件を私達が引き受けます👍👍
それ意外の事件は、ビートたけしさんにお願いしてください🙇、、、、4649👍👍

🌈ジョーオダギリと久美子麻生でした👋👋

、、、お・わ・り

🕒このドラマはすでに時効になっています(笑)
、、、あしからず🙇💦💦


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#デヴィッド・ボウイ
#刑事ヨロシク
#時効警察 #毎日投稿




この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,414件

#私の勝負曲

7,901件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?