見出し画像

おやすみ前に聴きたい音楽🎶🎶       #邦楽編



ワタシは寝る前に必ず、自分で選んだ好きな
日本の歌を聴いて寝てるの。

なぜかと言うと仕事の疲れがとれるし、いい夢
を見ることが多く、目覚めが良いのでいい気分で朝起きることができるの。

そろそろ音楽を聴く時間になったようね。
※全24曲+おまけ6曲

今日もいい夢みれるかなぁ~~🍀✨


★EPO - 雨のめぐり逢い

★かの香織 午前二時のエンジェル

★ 門あさ美 セ・シボン 

★中谷美紀/MIND CIRCUS

★大貫妙子 - 色彩都市

★今井美樹 -「瞳がほほえむから」

★キリンジ - エイリアンズ

★ハナレグミ「音タイム」

★大橋トリオ / SHE

★藤井 風 - grace

★森大輔 触れられない場所

★山根康広★観覧車

★熊谷幸子 嵐のカーニバル

★小比類巻かほる - Together

★松任谷由実 - 真夏の夜の夢

★Peach & Apricot(竹内まりや&杏里) - Watching Over You

★竹内まりや 夢の続き

★杏里 ANRI / SUMMER CANDLES

★角松敏生 RAMP IN 

★山下達郎「RECIPE (レシピ )」

★馬の骨「燃え殻」

★山崎まさよし / 僕はここにいる

★Mr.Children 「君が好き」

★佐野元春「だいじょうぶ、と彼女は言った」

おはようございます🌞
疲れはとれましたか??
いい夢見ましたか??

今日 アナタにいいことがありますように
朝に聴いたら、元気が出そうな曲を最後に
用意しました!!


★山下達郎 NEO東京ラプソディー

★EPO 夢見チャイナタウン

★SMAP / がんばりましょう

★m.c.A・T / Funky Gutsman!

★緑黄色社会『陽はまた昇るから』

★Official髭男dism - 宿命


🌈noteのアナタ!!
今日もいいことありますように👍👍

、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽   #邦楽
#おやすみ前に聴きたい音楽
#毎日note




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?