見出し画像

マイケル・ジャクソンの声や歌い方が 似ていると言われているおしゃれな男          ”NE-YO”の特集です!!

画像1

俺ってよくマイケル・ジャクソンに似ていると
言われていわれているけれど、、、
「俺は俺!NE-YO!!」なんだYO👍

今日は俺の特集記事なので最後まで読んでくれ!
そしてYOUが俺の音楽を好きになってくれれば
それでOKなんだYO👍

それじゃ!!ヨロシクNA!!
※全21曲+おまけ3曲



★NE-YO(Don't Love Me)

★Ne-Yo - Miss Independent

★Ne-Yo - One In A Million

★Ne Yo - Miss Right

★Ne-Yo - Let Me Love You

★Ne-Yo - Closer

★Ne-Yo - She Knows

★Ne-Yo - Sexy Love

★Ne-Yo, Bebe Rexha, Stefflon Don - PUSH BACK

★Ne-Yo - Another Love Song

★Ne-Yo - Beautiful Monster

★Ne-Yo - Because Of You

★NE-YO - Friend Like Me

★Ne-Yo - Champagne Life

★Ne-Yo - The Way You Move ft. Trey Songz, T-Pain

★Ne-Yo - Mad

★Ne-Yo - So Sick

★NE-YO - Coming With You

★Ne-Yo - Part Of The List

★Ne-Yo - Do You

★Ne-Yo - Forever Now

どうだった俺の音楽??
最高だろ!!ファッションもおしゃれだろ!!

どこが、マイケル・ジャクソンに似てるんだYO??


📢~~Ne-Yoさん✋
「チョット!チョット!」
待ってください💦
ボクたちよりよく似てたと思います!!

画像2


なので、マイケル・ジャクソンさんの動画を
ご用意しましたので、noteのみなさんに
確認してもらいましょう(笑)


★Michael Jackson - Don’t Stop 'Til You Get Enough

★Michael Jackson - Billie Jean

★Michael Jackson - The Way You Make Me Feel

noteのみなさん、
どう思われましたか???

✨そんなこと、Ne-Yo!!


、、、お・わ・り

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽   #洋楽
#マイケルジャクソンに似ている男
♯Ne-Yo #ニーヨ
#毎日投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?