見出し画像

10月14日にレッド・ホット・チリ・ペッパーズ 最新アルバム『Return of the Dream Canteen』が今年2枚目のリリース!!エディ・ヴァン・へイレンに捧げるニューシングル「Eddie」が入っているんだよ🎶🎶

レッチリ!!今年は音楽活動が勢力的である!!

今年4月にリリースしたアルバム『Unlimited Love』が英チャート1位を獲得、プラチナセールスを記録しました。
それから、あまり日が経っていないですが、
10月14日に最新アルバム『Return of the Dream Canteen』をリリースしました。

アナタは最新アルバムの収録曲はもう聴きましたか??

「まだ、聴いてないよ」というアナタに今回収録曲の3曲を紹介します。

今回アルバムの注目曲は、天国に去った
Van Halenのエディ・ヴァン・へイレンに捧げる
ニューシングルの「Eddie」です。

それでは、最初にその曲を聴いて頂きましょう🎶🎶


★Red Hot Chili Peppers Eddie

続けて2曲をお聴きください🎶🎶

★Red Hot Chili Peppers - Tippa My Tongue

★Red Hot Chili Peppers - Shoot Me A Smile

最新アルバムの収録3曲はいかがでしたか??
レッチリワールド全開のPVでしたね👍👍

🌈ここからはレッチリの過去の曲から10曲選んで
動画を貼付しています🎶🎶


★Red Hot Chili Peppers - Give It Away

★Red Hot Chili Peppers - Monarchy of Roses

★Red Hot Chili Peppers - Dani California

★Red Hot Chili Peppers - Look Around

★Red Hot Chili Peppers - Around The World

★Red Hot Chili Peppers - Black Summer

★Red Hot Chili Peppers - Otherside

★Red Hot Chili Peppers -Scar Tissue」

★Red Hot Chili Peppers - Under The Bridge

★Red Hot Chili Peppers -Californication

ここまで、読んで頂いて、ありがとうございます🙇

いつも、最後まで読んで頂いた方には、お礼でおまけの曲をプレゼントしています🎁🎁

今回は、このアーティストの曲にしました🎸🎸

🎸どうぞ、お聴きください🎶🎶
※全5曲


★Van Halen - Jump

★Van Halen - Panama

★Van Halen - Hot For Teacher

★Van Halen - Dreams

★Van Halen - When It's Love


それじゃぁ~~またね、グワシっ👋👋

、、、

、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!





#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
♯レッチリ
#レッドホットチリペッパーズ
#ヴァンヘイレン
#毎日note










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?