見出し画像

洋楽好きな方が絶対に聴きそうでない名前の”ラブリーサマーちゃん”と”泉まくら”の音楽を一度聴いてみて!!優しくて心地いい脱力感を味わえるの。洋楽好きな方も洋楽好きなワタシみたいに好きになるかもしれないですね!?

✨上の写真が”ラブリーサマーちゃん”、下の写真が”泉まくら”です。

彼女たちの音楽を聴けば、洋楽好きなアナタも洋楽好きなワタシみたいに好きになるかもしれないですね👍👍

🌈ワタシは、吉本興業所属の”森田まりこです。
みなさん、吉本のラブリーまりちゃんと呼んでくださいね🙇💦💦

それでは、彼女たちの音楽をお聴きくださいね。

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶


★ラブリーサマーちゃん「202 feat. 泉まくら」

★泉まくら 『いのち feat. ラブリーサマーちゃん』

★泉まくら - 愛浴びる

★Divine Hammer - Universe Nekoko とラブリーサマーちゃん

★泉まくら 『balloon』

★ラブリーサマーちゃん - 「魚の目シンパシー」

★禁断の多数決『ちゅうとはんぱはやめて feat.泉まくら』

★ラブリーサマーちゃん「AH!」

★泉まくら 思い出の昼下がり

★ラブリーサマーちゃん「私の好きなもの」

★泉まくら 棄てるなどして

★ラブリーサマーちゃん「ベッドルームの夢」

★泉まくら 『枕』

★ラブリーサマーちゃん 「青い瞬きの途中で」

★泉まくら 『幻』

★kodani園芸『醒めないままで (feat.ラブリーサマーちゃん)』

★泉まくら エンドロール

★ラブリーサマーちゃん「I Told You A Lie」

★泉まくら 夢

★宇宙ネコ子とラブリーサマーちゃん「日々のあわ」

★泉まくら 白濁

★ラブリーサマーちゃん「FLY FLY FLY」

★泉まくら あの夜に

あいちゃんも彼女たちの音楽が大好きなの💘

✨もしかしたら、彼女たちの音楽は美人が好きになる音楽なのかなぁ??

ちょっと待った!!
この記事を読んでワタシも彼女たちの音楽が
好きになっちゃったの💘

📢~~それってやすえねーさん、ほんまですか!?

何を言ってるねん!シバイたろうか!!


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #邦楽
#泉まくら
#ラブリーサマーちゃん
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?