見出し画像

ボクの好きなカバー曲  #邦楽編

ボクの好きなカバー曲  #邦楽編です !!

こんにちは、

コピーという曲で昔は少し人気があった立花ハジメと申します。

今回の記事の選曲と編集はボクがしました。

ボクの好きなカバー曲を上段にオリジナル曲を下段に、上下並べて比較できるように編集しました。

曲数が多くおもしろく編集しているので最後まで読んでください🙇
※全30曲+おまけ6曲

最後には、おまけでボクの曲を紹介します。


★EPO ダウンタウン

★Sugar Babe - DOWN TOWN

★Ms.OOJA Stay With Me

★Miki Matsubara -Mayonaka no Door -stay with me

★宇多田ヒカル&小袋成彬 - 丸ノ内サディスティック

★東京事変 - 幕ノ内サディスティック

★King gnu − 飾りじゃないのよ涙は

★中森明菜 飾りじゃないのよ涙は

★鈴木祥子 「優しい雨」

★小泉今日子 - 優しい雨

★幾田りら「SWEET MEMORIES」

★松田聖子 SWEET MEMORIES

★JUJU 『Hello, Again~昔からある場所

★My Little Lover「Hello, Again 〜昔からある場所〜」

★満島ひかり「ひこうき雲」

★松任谷由実 - ひこうき雲

★KREVA ガッツだぜ

★ウルフルズ - ガッツだぜ!!

★山下久美子 ・ 吉川晃司 SOMEDAY

★佐野元春 SOMEDAY

★斉藤和義 スローなブギにしてくれ

★南佳孝 スローなブギにしてくれ

★サンボマスター 恋のかけら

★奥田民生恋のかけら

★奥田民生/スローバラード

★RC SUCCESSSION  スローバラード

★奥田民生 茜色の夕日

★フジファブリック  - 茜色の夕日

★Toshinobu Kubota - 悲しい色やね

★上田正樹 悲しい色やね

いかがでしたか??
奥田民生くんがいい仕事してますね。

それでは、お約束していましたボクの曲を紹介します🎶🎶
ボクのこと知らなかった方にぜひ聴いて欲しい
です🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸

✨かっこいいですよ✌✌

★PLASTICS - COPY

★PLASTICS / TOP SECRET MAN

★PLASTICS - ROBOT

★Plastics - PEACE

★The Plastics - Diamond Head

★Plastics - Good


2023年の現在も、、、
あっちもこっちもコピーだらけ!!

、、、お・わ・り

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
#ボクの好きなカバー曲
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?