見出し画像

人気のSZAとLizzoをふたり一緒にして特集記事を書いたで👍👍おもろいから寄っていってな👧👧

noteのみんなSZAとLizzoの特集やで!!

ワタシがひとりで選曲と編集をしたで✌✌
渡辺直美ちゃんはお仕事が忙しいから今日はこの記事に出ぇへんで。
ほな、記事の内容を説明するわ。

記事にメリハリをつけて飽きないようにSZAとLizzoの曲順を上下交互にしてるねん☺☺
ほんまは、このふたりの曲だけとちゃうねんけどな!!

最後まで読んでくれた方には、おまけのアーティストの曲を用意してるねん。
※全18曲+おまけ5曲

だから、そこのおっさんも最後まで読んでな!!

✨えっ、ぶちゃいくなおねーちゃん、ワイも読まなあかんのかいな💦💦

そやでぇ、おっさん寝てたらおいてくで!!

🎉はじめるでぇ~~~~~~~~~~~~

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶


★SZA - Kill Bill

★Lizzo - About Damn Time

★big boy- sza

★Lizzo - Truth Hurts

★SZA - Snooze

★Lizzo - 2 Be Loved (Am I Ready)

★SZA - Shirt

★Lizzo - Juice

★SZA - Open Arms ft. Travis Scott

★Lizzo - Good As Hell

★Kendrick Lamar, SZA - All The Stars

★Lizzo - Special

★SZA - Good Days

★Lizzo - Rumors feat. Cardi B

★SZA - Low

★Lizzo - Boys

★SZA - Broken Clocks

★Lizzo - Tempo

あぁ、おっさん、最後まで読んでくれたんや👍

当たり前田のクラッカーやで!!
ぶちゃいくなおねーちゃん👌👌なんか顔変わってるやんけ
どないしてん!?でもやっぱりぶちゃいくやな(笑)

おっさん、最後まで読んでくれた方にちゃんと挨拶しなあかんから、おめかししてるねん💄💄

なんやかんやいうておっさんありがとうな🙇
約束通り、最後のアーティストのええ曲今からかけるわ🎶🎶


🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶


★Ariana Grande - Break Free ft. Zedd

Ariana Grande ft. Future - Everyday 
ft. Future

★Ariana Grande - Problem ft. Iggy Azalea

★Ariana Grande - no tears left to cry

★Lady Gaga, Ariana Grande - Rain On Me

💋実はワタシ、日本のアリアナちゃんやってんで\(^o^)/

おっさんもアナタも最後まで読んでくれて
ほんま、きゅうりのキューちゃんやで、、、

ゴメン間違えちゃった💦センキューやった💦

 バイバイ👋👋またね🥒🥒


、、、お・わ・り

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!





#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#SZA
#Lizzo
#アリアナグランデ
#毎日note

この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,408件

#私の勝負曲

7,877件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?