見出し画像

✨今人気の若き天才音楽家”スティーヴ・レイシー”の特集だよ!!


🌈【スティーヴ・レイシー】🌈

スティーヴ・レイシーは、アメリカのギタリスト、プロデューサー、シンガー。
※The Internetのギタリストでもある。
(生年月日:1998年5月23日、現在24才)
2022年7月15日にリリースしたシングル「バッド・ハビット」が世界的に大ヒットしました。

今回は大ヒットした「バッド・ハビット」を含め、たくさん彼の音楽動画を以下に貼付しました。

この記事の選曲と編集は彼のことが大好きなワタシ吉高由里子がしました。

みなさんがこの記事を喜んで頂けるようにと考えて選曲と編集しました😉😉
※全18曲+おまけ5曲

みなさんのことア・イ・シ・テ・マ・ス、、、😘💗❥❥❥❥❥❥❥❥

それではよろしくお願いします🙇

🎸🎤🎸🎤🎸🎤🎸🎤🎸🎤🎸🎤🎸🎤


★Steve Lacy - Bad Habit

★Steve Lacy - Playground

★Steve Lacy - Give You the World

★Steve Lacy - Mercury

★Steve Lacy - Helmet

★Steve Lacy - When I

★STEVE LACY - RYD / DARK RED

★Steve Lacy - Mercury

★Steve Lacy - Sunshine (Official Video) ft. Fousheé

★Steve Lacy - N Side

★Steve Lacy - Playground

★Steve Lacy - Infrunami

★Vampire Weekend - Sunflower ft. Steve Lacy

★STEVE LACY - Infrunami

★STEVE LACY - SOME

★Steve Lacy - Buttons

★Steve Lacy - Static

★Steve Lacy - Amber

いかがでしたか??
彼のキーが高いボイス(歌声)と彼のギタープレイがワタシは好きですね👍👍

それでは、ここまで読んで頂いたアナタにはThe Internetの曲をプレゼントしますね🎁🎁
こちらの曲も良いですよ👌👌

😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉


★The Internet - Come Over

★The Internet - Special Affair/Curse

★The Internet - La Di Da

★The Internet - Girl (Official Video) ft. KAYTRANADA

★The Internet - Hold On

  またねバイバイ👋👋

、、、お・わ・り

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#スティーヴ・レイシー
#The Internet
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?