見出し画像

🌈GWのスタートは昭和の日から🎉🎆それじゃ今日は昭和のうたをなんでもかんでもたくさん聴いちゃうぞ🎶🎶

画像1

🌈GWのスタートは昭和の日から🎉🎆

おとうちゃんもおかあちゃんもアナタもワタシも

今日は色々なジャンルの昭和のうたをたくさん聴いちゃうぞ🎶🎶
※全33動画+2動画



🌈スタートはこのうたからです🎉🎆
ワタシの大好きなノリのいいうた⤴⤴⤴
笠置シズ子!買い物ブギー!!


★笠置シズ子 買い物ブギー

★鉄腕アトム

★マグマ大使 OP

★『サンダーバードのテーマ』

★ひょっこりひょうたん島テーマソング

★マッハGoGoGo_OP

★タイガーマスク OP

★ザ・ピーナッツ モスラの歌

★美空ひばり お祭りマンボ

★桜 たまこ 東京娘

★植木等 スーダラ節

★8時だヨ!全員集合

★11PM

★ウィークエンダーのop

★ヤングオーオー オープニング

★麻丘めぐみ「わたしの彼は左きき」

★桜田淳子 はじめての出来事

★ハートのエースが出てこない キャンディーズ

★フィンガー5 恋のダイヤル6700

★フィンガー5   個人授業

★ジャッキー吉川とブルーコメッツ ブルー・シャトー

★The Tempters Legend Of Emerald

★ザ・スパイダーズ あの時 君は若かった

★ザ・タイガース 花の首飾り

★山本リンダ・どうにもとまらない

★山本リンダ 狙いうち

★ピンク・レディー / UFO

★金井克子 他人の関係

★庄野真代 飛んでイスタンブール

★久保田早紀 異邦人

★ジュディ・オング - 魅せられて

★おもいで酒 - 小林幸子

★ルパン三世ED ワルサーP38


この記事を読んだアナタは”昭和の懐かしい思い出”を思いだしたでしょう👌👌

11PMとウィークエンダーのOPを聴いて親の目を気にしながらこっそりテレビを観ていたことを思いだしたのではないでしょうか??

まだまだ、最後まで懐かしのテレビ番組の動画を貼付してるよ!!
観てね📺👀!!

画像2

★【巨泉×前武ゲバゲバ90分!】 オープニングテーマ

それでは、はっぱふみふみ!!
さようなら👋👋、、、ゲバゲバ👅👅

★あっと驚くタメゴロ〜

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
#昭和の日
#昭和のうた
#毎日投稿












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?