見出し画像

"ノート、ミュージック(音楽)”が 「タイトル・バンド名につく曲・歌詞に入っている曲」をいっぱい集めたよ😘❥❥❥❥💘#洋楽編

こんにちは、
ワタシは、ビッグ・ジョンと申します。
アメリカから日本に来て30年になります。
今は京都で小・中学生に英語を教えています。
本日は最近知ったSNSのnoteに記事を初めて投稿します。
noteの中でも音楽の記事を読むのが好きなのでワタシも音楽に関する記事を書きました。


✨noteの初投稿ですので、好きな音楽のことを書きたいと思い、"ノート、ミュージック(音楽)”が 「タイトル・バンド名につく曲・歌詞に入っている曲」をいっぱい集めました。
ただし、ノートのつく曲が中々ないので1曲だけで、ミュージック(音楽)がつく曲を多く集めました。

noteのミナサンが喜んでくださったらワタシは
ベリーベリーハッピーでございます。
頭をひねって選んだ曲たちです。

初投稿ということなので、大きな心で聴いてくださったらありがたいです。
それでは、よろしくお願いします🙇💦💦


🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶


★Red Hot Chili Peppers         映画DEATH NOTE 主題歌Dani California

★The Beatles Rock and Roll Music 1966 Munich COLORIZED

★Beach Boys - I Can Hear Music

★Doobie Brothers - Listen To The Music

★BAY CITY ROLLERS - Don't Stop The Music (1977)

★Roxy Music - More Than This

★M - Pop Muzik

★Kraftwerk - Musique Non Stop 1986

★ケミカルブラザーズ Music:Response

★David Sylvian Bamboo Music

★Blur - Music Is My Radar

★C+C Music Factory Gonna Make You Sweat (Everybody Dance Now)

★C+C Music Factory - Here We Go Let's Rock & Roll

★Rihanna - Don't Stop The Music

★Jamiroquai - Music of the Mind

★The Nolans - Sexy Music

★Sia(シーア)初監督映画『ライフ・ウィズ・ミュージック』劇中歌

★Mariah Carey- Music Box

★Abba - Thank You For The Music

いかがでしたか??
バラエティに富んでいて、おもしろかったでしょう!!
noteのミナサンは音楽のことが詳しいので
これくらいの楽曲を揃えないと満足してもらえないかと思い選曲しました💦💦

✨今回初投稿の記事にしては、まぁまぁ良かったんじゃないでしょうか!?

少し自信になりましたので、これからも投稿していきます🖊🖊

最後まで記事を読んでくださり、
本当にありがとうございました🙇💦💦


変な外国人、ビッグ・ジョンでした。👋👋


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#ノートがつく曲
#音楽がつく曲
#毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?