見出し画像

カップ麺を作るときこの曲をかけると時間を見ないで作ることが出来る🥤               #CREEPY NUTS「Lazy Boy」

画像1

カップ麺の調理時間が3分で出来るときは
カップ麵にお湯を注いでふたをしてから「CREEPY NUTS」の「Lazy Boy」をかけてください。
この曲が終わる時間がいい具合でカップ麵が出来上がります。

その理由は、この曲の長さが丁度3分だからです。
ウソだと思う方は、添付動画の時間をチェックしてください。

今回の動画は「CREEPY NUTS」と「カップスター」とのタイアップとういうことで、
曲の時間設定を3分にしたようです。
※動画に「カップスター」とのタイアップ感を出すことと企画書の内容も出てきます、、、(笑)

「CREEPY NUTS」は、最近本業のヒップホップ・ユニット以外でもいろいろな仕事(俳優、レポーター、ラジオ・ディスクジョッキーなど)をこなす売れっ子です!!

それでは、動画をご覧ください📺👀👀

★Creepy Nuts / Lazy Boy

タイアップ感バリバリの動画だったでしょう!!
私は、決してサンヨー食品(カップスター製造元)の関係者ではありません💦
勘違いしないでね🙇🙇

実際、私もカップ麺をこの動画を観て作ってみました。

結果は、いい感じで出来上がりました🥤

それでは、またね、👋👋



最後までありがとうございました!また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #ラップ
#ヒップ・ホップ
#クリーピーナッツ
#カップ麺を作る









この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,421件

#私の勝負曲

7,926件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?