見出し画像

ジェスカ・グランペール記事を待っていたアナタ!!             お待たせしました!!        ジェスカ・グランペールの特集🎸🎻


画像1

私の書いた記事中で好評だったバイオリンとギターインストゥルメンタルユニットのジェスカ・グランペールの特集です🎸🎻

今回の記事をご覧になる前に彼らのことを知らないアナタは、前回記事のURLを↓↓↓↓↓↓↓↓

https://note.com/negomasa0422/n/ne988aeaecf3a

今回は、前回記事には入れていない曲を多く選んで編集しました。

最初にお話しておきますが、この記事は彼らの曲を満喫して欲しいのでいつものようなアホな記事内容ではありません。
音楽動画を貼付しただけのシンプルな内容です。

ご了承ください🙇💦💦
※全15曲

画像3


🎉🎆それでは、ジェスカ・グランペールの音楽を
お聴きください🎶🎶


★森の雫

★雫

★midnight stroll

★くびったけ

★ツキニオモフ

★標

★旅人

★Red Legend

★あの日の夕焼け

★桜舞う

★五つの風 十の雨

★イコロ

★今宵も空に月ふたつ

★月の蜜

★The Wheel of Life 

🌈あぁ~~いやされたねぇ~~\(^o^)/

画像2

、、、お・わ・り

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
#バイオリン曲
#ギター曲 #癒し曲
♯ジェスカグランペール
#毎日投稿

この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,414件

#私の勝負曲

7,901件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?