見出し画像

”SOME DAY、いつか”が「タイトル・バンド名につく曲・歌詞に入っている曲・」をいっぱい集めたよ😘❥❥❥❥💘              #邦楽編

画像1

バンド名につく曲・歌詞に入っている曲・」をいっぱい集めたよ😘❥❥❥❥💘  #邦楽編です !!
※全15曲+おまけ1曲


ムラヤマ キラリです💘✨

画像2

noteのみなさん!!
この記事の曲はめちゃくちゃいいので☺☺

ぜひ、最後まで聴いてください💗❥❥❥❥

よろしくおねがいします🙇💦💦


★Tatsuro Yamashita Someday (いつか)

★EPO- いつか

★CHAGE and ASKA SOMEDAY

★倖田來未 / Someday

★EXILE / Someday

★fhána「いつかの、いくつかのきみとのせかい」

★Saucy Dog「いつか」

★bokula. 「いつかの事」

★MY FIRST STORY - Someday

★ゆず  いつか

★Little Glee Monster 『いつかこの涙が』

★長渕剛 いつかの少年

★白井貴子 SOMEDAY 

★佐野元春 - SOMEDAY

★B'z  No Merry Christmas


最後まで読んでくださり、ありがとうございました🍑🍑

画像3

いつか、みなさんとお会いしたいですね!!

この人たちも同じようなことを申しております⚔
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

画像4

noteのみなさん、最後にこの曲を聴いてね🎶

★浦島太郎(桐谷健太)海の声


それでは、いつかまたお会いしたいですね、、、
、、、Some Day、👋👋

、、、お・わ・り

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
♯キラリちゃん
#SOMEDAYのつく曲
♯五日がつく曲
#三太郎シリーズ
#毎日投稿

この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,436件

#私の勝負曲

7,989件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?