見出し画像

ビリー・アイリッシュとビリー・アイドルはどっちがどっちやねん?

ビリー・アイリッシュは第62回グラミー賞で、史上最年少18才で主要4部門を独占し、一躍有名になりました。
ビリーアイドルは英国出身のパンク畑のシンガーで1980年代に活躍していました。                             だから、ビリー・アイリッシュが、ビリー・アイドルのファンかなと思い詳細を調べてみましたが、全く関係がないことがわかりました。
恐らく今回の話し若年層の方で、ビリー・アイドルを知らない方がいるでしょう。中年層はビリー・アイリッシュを知らない方がいるでしょう。   また、どちらも知らない方もいらっしゃると思います。
なので二人の動画を以下に貼りました。
どうぞ、ご覧ください。

最初はビリー・アイリッシュからです。

★Billie Eilish - bad guy

★Billy Idol - Rebel Yel


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲 #音楽   #洋楽
#はじめて買ったCD
#ビリーアイリッシュ   #ビリーアイドル


この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,408件

#私の勝負曲

7,877件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?