見出し画像

”父、ファーザー、パパ”が「タイトル・バンド名につく曲・歌詞に入っている曲」をいっぱい集めたよ😘❥❥❥❥💘                 #邦楽編


”父、ファーザー、パパ”が「タイトル・バンド名につく曲・歌詞に入っている曲」をいっぱい集めたよ😘❥❥❥❥💘                 #邦楽編です !!


今日は、パパの歌がいっぱい聴けるのだぁ~~
🎶🎶
パパは家族の中で一番えらい人なのだぁ~~
noteのパパもワシと同じくらいえらい人なのだぁ~~
これでいいのだぁ~~

📢~~こらぁパパ!!
noteのママもえらい人なのよ!!
だから、早く謝りなさい🙇💦💦

ママ、ごめんなさい🙇💦💦
ママ、そんなに怒ってないで今から流れるパパの歌を聴くのだぁ~~
聴けば、ママの機嫌が良くなるのだぁ~~🎶🎶
※全18曲+おまけ5曲

でもママ、、、ワシは悪くないのだぁ~~

🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞

★ MAY'S PaPa 

★木村至信BAND/ Wonder-ful Days

★羊毛とおはな「ただいま、おかえり」

★BENI - PAPA

★AI - 「パパへ」

★プリンセス・プリンセス パパ

★ももクロ「泣いてもいいんだよ」父の日ver.MV

★キュウソネコカミ - 「泣くな親父」

★FUNKY MONKEY BABYS 「ヒーロー」

ケツメイシ「親父のメール」

★九州男 - 父親

★藤巻良太 おくりもの

★逗子三兄弟 「父へ」

★ビーグルクルー「ぼくはきみのパパ

忌野清志郎 パパの歌

★ハジ→ - おやじ

★大橋卓弥 / ありがとう

★木山裕策 / home


ママ、パパの歌を聴いてパパがえらい人だとわかったでしょう!!

バカボンとハジメちゃんも賛成の反対と思ったのだぁ~~!!

最後はママがもっと機嫌が良くなるように
ママでえらい人たちの歌をかけちゃうね🎶🎶


★広末涼子「大スキ!」

★板野友美/Dear J

★森高千里 「17才」

★倖田來未-KODA KUMI-『Butterfly』

★今井美樹 -「PRIDE」


、、、♪♪♪西から昇たお日様が東に沈む、、、🌅


これでいいのだぁ~~。。。


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!





#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
♯父がつく曲
#ファーザーがつく曲
#パパがつく曲
#毎日note




この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?