見出し画像

春のボクのドライブソング  #邦楽編

春のボクのドライブソング #邦楽編です !!

ボクほんこん(蔵野 孝洋)の春のドライブソングを紹介します✌✌

ボクはサーフィンが好きで仕事が休みのときは
車を走らせて海ばかりに行ってるねん。ほんまやで!!
今回は暖かくなってきた春の今車で聴いている曲をそのままこの記事で紹介しますわ。

ボクの顔を見て「記事を読むのやぁ~めた」という方は、ぜんぜん構わへんで💦💦

めちゃええ曲用意してるねんけどな、、、
ほな、曲かけるでぇ🎵🎵
※全21曲+おまけ6曲


★午前二時のエンジェル かの香織

★竹内まりや 夢の続き

★EPO- Try to Call

★m-flo loves BoA / the Love Bug

★m-flo loves melody. & Ryohei / miss you

★サディスティック・ミカ・バンド
サイクリング・ブギ

★山下達郎 - 新・東京ラプソディー

★斉藤和義 歩いて帰ろう

★スピッツ / ロビンソン

★ORIGINAL LOVE/朝日のあたる道

★cero / Orphans

★スガ シカオ / ドキドキしちゃう

★WONK - Rollin'

★eill | SPOTLIGHT

★土岐麻子A Night In New York

★EPO with 鈴木雅之 Down Townラプソディー

★大貫妙子  – 都会

★大貫妙子  – Summer Connection

★杏里 ”Last Summer Whisper” Heaven Beach

★ 杏里 ”Remember Summer Days” Timely!!

★EPO-Aru Asa, Kaze Ni Fukarete

ほんこんさん!!
マジで良い曲ばかりでびっくりしてもうたわΣ(゚Д゚)💦
ほんこんさんのこと、この記事を読んだ方が
ほんこんさんのファンに絶対なってるで。
もう少し良い曲聴かしてあげたらもっと増えるで!!

ほんまか、東野!!
ほなら、ここまで読んでくれた方にめっちゃ良い曲を追加してあげるわ🎁🎁

★ケン田村/LIGHT ACE

★ケン田村 A Little Bit Easier ~ Long Distance Call

★ケン田村 わすれておしまい

★門あさ美 Stop Passing Night

★門あさ美 LONELY LONELY

★門あさ美 Blue

最後まで、おおきに、ありがとうな🙇

少しはボクのこと”男前”と思ってくれた方いるかな(笑)

、、、お・わ・り

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
#春のドライブソング
#ケン田村
#門あさ美
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?