見出し画像

🍂音楽の秋はこんな音楽を聴いてみませんか!? #邦楽編


こんにちは、タモリです。

🍂音楽の秋はこんな音楽を聴いてみませんか!? #邦楽編

🎺🎷🎺🎷🎺🎷🎺🎷🎺🎷🎺🎷🎺🎷


ぼくの好きなアーティストの動画を以下に
貼付しました🎶🎶
※全27曲+おまけ2曲


★類家心平 Karagi

★類家心平 Splicing

★類家心平 I Remember Clifford

★渡辺貞夫 カリフォルニアシャワー

★渡辺貞夫 モーニング・アイランド

★渡辺貞夫 マイ・ディア・ライフ

★土岐英史 TOY JOY

★土岐英史 枯葉

★土岐英史 The Guitar Man

★土岐英史 After Dark

★チキンシャック At Temps

★チキンシャック : フラワーズ・フォー・レナ

★日野照正  ディス・プラネット・イズ・アワーズ

★日野照正 ヒノズ・レゲエ

★日野照正 シティ・コネクション

★本多俊之 The Woman From Marusa

★本多俊之 There'll Never Be Good-Bye

★本多俊之 Good Evening

★山崎千裕 Love will be better

★Chihiro Yamazaki+ROUTE14band 「Fairy Tale」

★ChihiroYamazaki +ROUTE14band "Mahal"

★上野耕平 ニューシネマパラダイス

★上野耕平 Voices (weather report ver.)

★上野耕平 g線上のアリア

★THEME FROM LUPIN THE THIRD’89

★トルネイド <次元大介のテーマ> - Yuji Ohno & Lupintic Sixteen

★ルパン三世のテーマ'80 - You & Explosion Band


どうだった??
僕はね、こういう音楽が好きなんだよ!!
noteのミナサン、わかったかい👌👌

📣~~そうですね👍👍

🌈気分がいいネ!!

最後に僕がトランペットを吹いている動画を
観てくれるかな!?

📣~~いいとも👍👍

✨それじゃ、よろしくネ🙇💦💦


★タモリ トランペット 「So What」

★タモリ vs 日野皓正



、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #邦楽
#トランペット音楽
#サックス音楽
#タモリ
#毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?