見出し画像

🎄"クリスマス、サンタクロース、聖なる夜”が「タイトル・バンド名につく曲・歌詞に入っている曲」をいっぱい集めたよ😘❥❥❥❥💘                 #邦楽編


🎄"クリスマス、サンタクロース、聖なる夜”が 「タイトル・バンド名につく曲・歌詞に入っている曲」をいっぱい集めたよ😘❥❥❥❥💘                 #邦楽編です !!



今年は、クリスマスパーティーにたくさん行かなあかんねん!!

クリスマスパーティーまでにクリスマスソングを余興のため1曲覚えなあかんねん!!

兄ちゃん、なんかいい歌あるかな??
教えてくれへんかな??

そやな!酒でも飲みながらこの店(記事)の有線(動画)の歌を聴いて探してみようか✨
※全24曲+おまけ5曲

✨どんどんとっと♬どんどんとっと♬、、、

🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅

★安室奈美恵 White Light

★DREAMS COME TRUE「WINTER SONG」

★倉木麻衣 / Winter Bells

★AI - ハッピークリスマス

★JUJU - - - 奇跡を望むなら...Xmas story

★竹内まりや - クリスマスは一绪に

★松任谷由実 ロッジで待つクリスマス

★中島美嘉 - AMAZING GRACE

★Utada Hikaru (宇多田光) - Merry Christmas Mr. Lawrence - FYI

★yuichi Sakamoto Merry Christmas, Mr Lawrence

★Tatsuro Yamashita - White Christmas

山下達郎 · クリスマス・イブ

★Monkey Majik+小田和正「A Christmas Song」

★斉藤 和義 メリークリスマス

★秦 基博 - 「聖なる夜の贈り物」

★ポルノグラフィティ ard Days Holy Night

★クレイジーケンバンド クリスマスなんて大嫌い!! なんちゃって♡

★井上陽水×奥田民生「クリスマスバニラシェイク」

★布袋寅泰 MERRY CHRISTMAS,LONELY HEART

★サイレント・イヴ 辛島 美登里

★BoA / メリクリ

★松任谷由実&桑田佳祐他 Kissin' Christmas (クリスマスだからじゃない)

★KUWATA BAND MERRY X'MAS IN SUMMER

★佐野元春 Christmas time in blue(聖なる夜に口笛吹いて-)

いい歌ばかりだったけどいい気分になり、酒を飲み過ぎて酔っぱらっちゃったよ🍻
何も覚えてないねん💦💦
だから、クリスマスパーティーの余興の歌を探すことができへんかってん😿😿
結局、ボクの十八番の5曲の中から選ぶことにするわ🎶
ほなな、家帰ってその歌を聴いて歌の発声練習してくるわ🏃🏃~~~~

★日影の忍者 勝彦

★オジャパメン☆

★Geisha Girls

★Geisha Girls Blow Your Mind 

★Re Japan 明日があるさ

みなさん!?
ごっつええ感じな記事内容だったでしょう!!
💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙💚💛💙

、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!





#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
♯クリスマスがつく曲
#サンタクロースがつく曲
#聖なる夜がつく曲
#ダウンタウン
#ごっつええ感じ
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?