見出し画像

”日にち・曜日・週”が「タイトル・バンド名につく曲・歌詞に入っている曲・」をいっぱい集めたよ😘❥❥❥❥💘         #邦楽編

画像1


”日にち・曜日・週”が「タイトル・バンド名につく曲・歌詞に入っている曲・」をいっぱい集めたよ😘❥❥❥❥💘    #邦楽編です !!
※全24曲+おまけ6曲(洋楽)


画像2

気象予報士の”あまたつ たけし”です☔🌞

アナタはどんな音楽が好きですか?

今日は、私の好きな”記事タイトル”の楽曲をいっぱい集めました✌✌
アナタの心のお天気が晴れるようにとやって参りました!!

この記事の音楽を最後まで聴いてくださったら、アナタの心のお天気は、スッキリ快晴になりますよ🌞🌞

それでは、よろしくお聴きください🙇


画像5

★ハイロウズ with 三宅伸治『日曜日よりの使者

★The Babystars --Sunday

★THE COLLECTORS 1 2 3 4 5 6 7 Days a Week

★NEWS weeeek 6人時代

★AAA / Friday Party

★Not yet 週末Not yet

★ももクロ - 黒い週末 ZZ ver.

★DREAMS COME TRUE 決戦は金曜日 - DOSCO prime Version

★EPO 土曜の夜はパラダイス

★飯島真理 - 日曜日のデート

★泰菜 フライディ・チャイナ・タウン

★稲垣潤一 - 月曜日にはバラを

★山本潤子 土曜の夜は羽田に来るの

★山下達郎 土曜日の恋人

★松任谷由実 - 土曜日は大キライ

★HOUND DOG - 嵐の金曜日

★東京ライフ/KAN

★浜田省吾 もうひとつの土曜日

★  I WiSH明日への扉 

★カズン 水曜日に会いましょう

★佐野元春  週末の恋人たち

★手嶌葵「明日への手紙

★Mr.Children 「Tomorrow never knows」

★大瀧 詠一 雨のウェンズディ 

あまたつ!!!!

久々に会ったらいい仕事しているね(笑)

画像3

私の好きな音楽はAORなんだ🎶🎶

だから、あまたつ!!!!

私の好きなAORの曲をかけてくれよ!!
お願いするわ🙇💦💦

📢~~わかりました✋
小倉さんのお願いでしたら、、、
6曲追加します。
仕方ないですね😢😢


★Boz Scaggs - Lowdown

★Bobby Caldwell - Special To Me

★Stephen Bishop Everybody Needs Love

★Rupert Holmes Him

★Rita Coolidge - You

★Nicolette Larson - Lotta Love

あまたつさん!!、、、Good Job 👍👍


画像4

📢~~あまたつ!!!!!!!!!!!!!!

、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
♯週末がつく曲
#曜日がつく曲
#あまたつ #小倉智昭
#毎日投稿

この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,420件

#私の勝負曲

7,922件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?