見出し画像

洋楽ミュージックボックス🎶🎶         ★PART17


いっぱい洋楽のグッド・ソングが入っているよ☆彡
色々なジャンルのグッド・ソングをお楽しみください♬♬♪♪♬♬♪♪♬♬♪♪♬♬♪♪♬♬♪♪♬♬♪♪🌈彡


今回も気ま

今回も気まぐれな選曲で頭に浮かんだ洋楽の音楽動画を貼付しただけです。

そんな内容の無い記事ですが、もしよろければ、ご覧になってください🙇

もし、読んでくださった女性は、、、、、

読んでくださった男性は、、、
合格👌 ワタシの彼氏にしてあげるよ😘❥❥💘

それでは、最後まで読んでください🎶🎶
※全21曲+おまけ5曲

最後はおめでたい方々が出て来られるので、、、


🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶


★Tyga, Doja Cat - Freaky Deaky

★Doja Cat - Streets

★Doja Cat - Woman

★Post Malone - I Like You

★Post Malone, Swae Lee - Sunflower

★Post Malone - Circles

★DJ Khaled ft. SZA & Future - BEAUTIFUL

★DJ Khaled ft. Drake - POPSTAR

★DJ Khaled - EVERY CHANCE I GET  ft. Lil Baby, Lil Durk

★Muni Long - Hrs & Hrs

★Muni Long - Pain

★Muni Long - Another

★Mary J. Blige - Good Morning Gorgeous

★Mary J. Blige - Come See About Me (feat. Fabolous

★Mary J. Blige - Rent Money

★Mary J. Blige - Here With Me (feat. Anderson .Paak)

★Anderson .Paak & The Free Nationals: NPR Music Tiny Desk Concert

★Anderson .Paak - Make It Better (ft. Smokey Robinson)

★Robert Glasper - Shine ft. D Smoke & Tiffany Gouché

★Robert Glasper Experiment - Calls ft. Jill Scott

★Robert Glasper - So Beautiful

お笑い芸人さんの熱いお話で最後まで読んでくださってありがとうございました🙇
ここからは僕たち夫婦が引き継ぎ、最後の楽曲は
僕たちの好きな音楽を選びました。


最後の楽曲は僕たちの好きなポール・マッカートニーとジョンン・レノンのラブソングです。
どうぞお聴きください🎶🎶

★Paul McCartney And Wings 'My Love'

★Wings - Silly Love Songs

★John Lennon Oh My Love

★John Lennon LOVE

★John Lennon WOMAN

、、、お・わ・り

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
♯ミュージックボックス
#毎日note



















、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#ミュージックボックス
#毎日note




🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶


この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,408件

#私の勝負曲

7,880件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?